FC2ブログ

《重要なお知らせ》当店姉妹店を装った違法マンションエステにご注意下さい



【4月10日付追記】

先日注意喚起させて頂きました違法マンションエステの経営者本人からの発信メールにて、明らかな風営法違反幇助に値する発言が確認されております。


「ラックからのお客様に関して」という項目にて、一部抜粋させて頂きます。


○オールヌードオプションをご自身でつけて金額をそのまま受け取って頂くことはOKとします

○くれぐれもラックからのお客様に限りますので、当店の新規客・会員様には無いようにお願い致します

(以上原文ママ)


など、性的サービスの容認をする発言と解釈されます。



4月2日付の記事についてお客様より、当店が違法サービス店を系列店として経営しているのではないかというご心配のお問い合わせを多数頂きました。


しかし当店ではこのような違法店との関わりは一切ございません。


お電話でご心配頂きましたお客様には上記のようにお答えさせて頂いておりますが、メールでのお問い合わせに関しましては当記事を回答とさせて頂きます。



この度当店を気遣ってお声掛け頂きましたお客様、及び関係者の皆さまにはこの場をお借りしまして、心より御礼を申し上げます。





******************************




お客様各位


平素より「プライベート・ラック」をご利用いただきありがとうございます。


私共が運営する、大阪府公安委員会届け出済風俗エステ店「プライベート・ラック」の姉妹店を装った違法マンションエステの営業が、数日前から確認されております。

コンセプトや、セラピストのプロフィールなど、酷似or無断転用さているのが特徴となります。


当店が提供しているサービスとは異なり、また施術内容も法で定められたものから逸脱する内容(女性が勝手にやった事で管理者は知らないという言い逃れをする経営方針)となっておりますので、違法行為が発覚した場合大変な不利益をお客様に与えるものであると思われます。


お客様におかれましても、リラクゼーションエステ店をご利用いただく際には、十分ご注意くださいますようお願い申し上げます。


今後ともいつも安心してご利用頂けます、当店「プライベート・ラック」をご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。