FC2ブログ

スタッフ紹介 モグ→ハマ店長


どうも、お久しぶりの中の人 投稿となります。スタッフのモグ♂です!




11月に入りまして、いよいよ肌寒くなってまいりました!




このお店に入って、働かせてもらって、8カ月目が経ちまして、お馴染みのお客様にもそろそろお顔を覚えて頂いたのではないかなぁと感じております!



まだまだ未熟者ではございまして、スムーズにご案内できていない点もございますが、それでも、いつもご利用頂き、本当にありがとうございます!




こういったブログとか普段書き慣れていないので、何を書いていいか正直迷いましたが、私たちスタッフの目線で感じた事をお客様にも何か伝わることもあるんじゃないなぁという事で、自由に思ったことを呟いて、発信していければなぁと思っております。





まず始めとしては、普段、一緒に働いている仲間を、リレー式で、紹介していきたいと思います!






今回は、私、スタッフ モグこと私から皆様に紹介させて頂くのは、スタッフのハマダでございます。

スタッフ、女の子からは、「ハマさん」という愛称で親しまれ、先月10月より、店長として就任した、我らがリーダーハマ店長です。


↓ 



S__93577218.jpg




当店、お馴染みのお客様には、ハマさんのキャラクターも浸透していっているのではないなかなぁと思いますが、ハマさんは、一言で言って、とっても陽気でお茶目でとにかく明るい人です。
最近、ちょっと小太りになって、ますますキャラ立ちして、皆から愛されやすい,ちっさいおっさんなのです。



ちいさい体なのに、リアクションが大きくコミカルな動きとコテコテの関西人のノリでいっつも笑わせてもらっております。



放屁をよくなされるのですが、発動されるときは、非常階段のところまでいって、匂いを遠くに置いてきて、いつも音聞かせてくれる紳士的な一面もあります。



陽気で温厚で、親しみやすい人柄であり、社交的なその人柄で、どんなタイプの人にも物怖じせず殻を破っていけるパワーがあるので、お店の女の子からもかなり慕われているように、僕にはみえます。



普段は、ボクと他愛のない話で、盛り上がったりして、ホントにいつも楽しませてもらっているのですが、お客様への接し方の距離感、女の子との接し方の距離感、スタッフ間の業務上の均衡、人生のパイセンとして、近くで色々と学ばせてもらってます!



ハマ店長にまたいいものご馳走してもらえるよう期待して、最後にいい事書いておきました(笑)



この閑散期と言われる11月の時期を、乗り越えていけるように、お客様への満足度を最大限までに引き上げるためには、どうすればいいか、、。

ハマ店長はじめ、スタッフ、女の子と真剣に考えていきたいと思っております!



それでは、ハマ店長! 僕からのタスキを受け取ってもらって、次のスタッフさんの紹介をお願いしますm(__)m