FC2ブログ

お客様へのお願い

いつもプライベートラックをご贔屓頂きまして、誠にありがとうございます。


本日は、皆様に今一度お願いがありまして、このブログを書かせて頂きました。




お願い①


当店のHP【料金システム】内にある【注意事項】という覧に、

セラピストが当日の体調などにより、一時的にオプションが受けられない場合のご予約キャンセルはご遠慮くださいませ、

という内容の記述がございます。



最近の出来事になりますが、

ご予約をして頂いてから、当日フロントでのご精算の際に、

「本日はオプション①のみとなっております(一例)」とお伝えすると、

「じゃあ、もう今日はええわ」とキャンセルされる方が数名いらっしゃいました。



セラピストはご予約のお時間に極力間に合うように準備をしておりますし、他のお客様のご予約をお断りしている場合も多々ございます。

ご案内時間になってからのキャンセルは、当日のセラピストのお仕事にも大きく関わってまいりますし(殆どのセラピストが大幅に空き時間が発生いたします)、何卒お控え頂きますようお願い申し上げます。


当日のオプションが何番まで可能か、それによって施術を受けるかどうかが変わられるお客様は、

セラピストが出勤してから可能オプションをお電話にてご確認の上、ご予約をお願い致します。






お願い②



当店では、「全施術時間オールヌード・オプション③」は、

お客様が「見て楽しんで頂く」ものとなっております。


下半身への無理なタッチの強要や、オールヌード姿でのシャワーアシスト強要、

その他、受け身ではないお客様からの行為は、一切禁止となっております。



セラピストから複数の報告を受ける場合、

やむをえず今後のご利用をお断りさせて頂く事もございますので、

どうかご注意くださいませ。






※  殆どのお客様は、当店のルールを守ってご利用頂いております。

   上記の「お願い」は一部の方へ向けての内容となりますので、どうかお読み流しくださいませ。

   m(_ _)m