FC2ブログ

女の子はみんなコスモスだよ☆



。:゚(。ノω\。)゚・。  セイラたんの最新ブログを読んで、思わずホロリ。。。ときてしまいました。



不特定多数の人が目にするブログでは、あまり個人的に思っていることを書くとどうしても傷つくようなコメントが返ってくることがあります。

私も過去何回も心ない中傷に傷ついたので、もう個人的なことはあまり語らないようにしていたのですが・・・。


正直、風俗店の仕事を「世の中の底辺人間のする仕事」と言われたこともあります。

それはそれで、人それぞれの考え方があるから特に否定はしません。


ただ、私共スタッフをそう思われるのは別によいのですが、やっぱり女の子達をむやみに中傷されたりするととても腹立たしく思ってしまうんです。


どうしても、万人に理解してはもらえない仕事だからゆえ、でしょうか。



  111_20090916095231.jpg



だけど、過去エステティシャンとして働いたことのある私は、今現在「すべて無かったことにしよう」とは全く思っていないんです。


過去、いろんなことをお話させて頂いたお客様とは、大切な思い出があります。

その方たちから、本当に沢山のことを学ばさせて頂きました。


お客様も男の人だからHな気持ちもあったりしたのだろうけど、今振り返ってみると、単純にそれだけでは無かったなぁ・・・とすごく思うんです。


ただただ後に残るのは、何度もお話をさせて頂いたお客様への感謝の気持ちでしょうか。


最後にきちんと「ありがとうございました」とお伝えできなかった方もいらっしゃいましたが、この広い空の下、元気で毎日を過ごしてくれていればいいな・・・と思いを馳せることもあります。


(Tωヾ ) 世の中は綺麗事ばかりではないけれど、当店の女の子達には「どんな場でも人との縁を大切にできる」人間であってほしいと願います。

限られた時間の中での「縁」ではありますが、1対1で向かい合ってお話のできる、とても貴重な時間なのですから。



セイラたん、あなたはどんな人にも平等に、いつも優しいよね。

この先どこへ行ってもまわりから愛される人だと思うから、大丈夫だよ。

いつか当店を卒業する日はくるのだろうけど、それまではお互い楽しんで、一緒にこれからも頑張っていこうね♪




P,S  2回連続で、「スタッフのひとり言」を書いてしまい、申し訳ありません。
      次回からはまた、いつもどおりの「エステティシャンちぇきっ♪」を
      お伝えしていこうと思いますので、よろしくお願い致します。