FC2ブログ

ここ最近のラック☆

(o・ω・)ノ)) 皆様こんにちわ。

すっかり秋めいてまいりまして、なんだか夜長をゆったりと過ごす気分になりますよね。

個人的には夕暮れ時など、少しだけしんみりしてしまうような落ち着き感があります。

お店も夏の忙しさから、少し落ち着いてきちゃったのもありますが・・・((笑)ワラッテルバアイジャナイ!(;゚Д゚)




只今開催中のイベント【ベスト10とベストタイム♡】は、皆様もうご利用頂けましたでしょうか?


「迷って決めれないから、今からイベント適用できる子で予約お願いします」というお電話を頂く事も多く、初めましてのお手伝いができて嬉しく思っております。


「おいおい、新人さんは売らんでええんかいな?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、当店で指名ランキング入りしている女の子達ほど、ご予約のお客様待ちで長目の空き時間が発生してしまう事が多いんです。

ホームページ指名は、新人さん達の方が断トツ多いですし・・。

直接ご来店頂いたお客様にはお薦めしたいのですが、どうしてもパネルが強い子に偏ってしまう傾向がございまして…。


スタッフもしつこくならない程度でお声掛けをさせて頂くのですが、やっぱりお客様がインスピレーションやお好みで選びたくなるのも分かりますし、・・・正直とっても悩ましいところなんです。(っω・`。)トホホ。


今回は試験的にではありますが、当店のお薦めセラピストに少しでも出会うきっかけができれば!という思いの元、イベントをやらせて頂いております。

(*・`ω´・)ゞ 是非とも、当店お薦めのセラピスト達と、お得に楽しいお時間をお過ごしくださいませ♪



ではでは本日は、ちょっぴりお目汚しながら、ラックの近況報告をさせて頂こうと思いますっ♪


       20170915-1.jpg

〇まずは、ずらっと並んだ当店のイチゴタイマーさんたち♡
 こちらは一部で、まだまだ沢山並んじゃってるんですよー。
 何故かタイマーがどんどん無くなるので紛失防止の為に、ナンバーを入れて探しやすい派手な紐を付けてみました。



       20170915-2.jpg

〇ラックもちょっぴりハロウィンの飾り付けをしてみました!
 実は、フロント上のカードリーダー横にも可愛いジャック・オ・ランタンの置物を置いてるのですが、他のスタッフ的には邪魔になるらしく、奥の棚に除けられては私が元に戻し・・・の攻防戦がひっそりと繰り広げられております((笑)


      20170915-3.jpg

〇お客様待合室の棚に、A4サイズのカスタマイズ問診票を復活させております!
 以前からの4分の1サイズの問診票も合わせて置いておりますので、その日のご気分に合わせてお選びくださいませ♪


      20170915-4.jpg

〇A4問診票では、スペシャルタイムのご希望体勢を2つ選べますので(フィニィッシュの際はセラピストお任せの体位となります&ご希望体位は3分程度でよろしくお願い致します)、こちらも是非ご利用くださいませ♪


      20170915-5.jpg

〇当店不動のベスト3メンバー。
 本当に3人に共通して言えることは「どんなに長いお付き合いだったとしても、気を抜くことなくお客様をすごく大切にしている」という事です。
 我々スタッフも日々、彼女達に学ばせてもらう事が多くございます。

 
      20170915-6.jpg

○今月はわりとのんびりペースになった事もあり、「らく太君」も頻繁に出現しております(;´Д`)
 とってもお得なコースとはいえ、1万円はかなりの大金!!
 ご利用頂きましたお客様、本当にありがとうございます。
 (当店会員証をお持ちの方は受付の際にお出し頂きますと、極力ではありますが過去ご案内履歴の無いセラピストを選ばさせて頂きます)

 
      20170915-7.jpg

○新人さんを始め、今までセラピスト達には口頭で「ラックの女の子達が必ずできる5箇条」の説明をしていたのですが、やっぱりまだまだ出来ていない子も多いみたいなので、フロント横でスタート前に確認できるようにラミプリントを作りました!
 特に多いのは「お客様の前での、コース時間のご説明(タイマー設定のことです)なので、これから意識的に実行していこうと思います!!




日々、色々と工夫しているつもりでも、まだまだ出来ていない事だらけ…。

まずは基本的なサービスを、とにかく、とにかくちゃんとする。

我々スタッフの姿勢から、正していこうと思います!!


ヾ(o´∀`o)ノ この秋も、皆様どうぞ当店プライベート・ラックをよろしくお願い致します。