FC2ブログ

素直さいっぱいのマシロちゃん♪

「うふふふっ♪」

と、いつも可愛い声で笑っている、若干20歳のマシロちゃん。


暗い表情の日?あまり元気がない日?をスタッフが見た事ないのも、

持ち前の「天真爛漫」なところ、20歳という若さからくるものなのでしょうか?


お肌はつるっつるのスベスベで、「タイプです!」というお客様からのご指名は頂いておりますが、

正直ちょっとふくよか・・より上気味なので(汗)、

「もう少しダイエットを頑張っていこうか?」と声掛けはさせてもらいました。


でも、素直さいっぱいのマシロちゃんは、

「はい!頑張ります!

食べ物とか、どこを気を付けたらいいんですかねぇ~??」

と、女の子なら思わずムッとしてしまいそうなスタッフの言葉にも前向きなお返事。


(´•ω•`♥)きゅぅん

可愛いやないかぁ~~~い!!と、何度か心の中で呟かせてもらってます。エヘヘ。




20170201masiro1.jpg


そうそう。

「命あっての物種」ならぬ、健康あっての物種だよね。

( ´艸`) マッサージのスキルは、これからガンガン教えていきますよ~!!



20170201masiro2.jpg



オフィシャルではEカップになっている彼女ですが、もっとありそうなような???

薄手のニットなんか着ている時は、思わず下から手で支えてあげたくなるような素敵なお胸なんですよね。

↑言い方がえろい・・( ̄∇ ̄)ニヤッ



20170201masiro3.jpg


まだまだ成長途中のマシロちゃんですが、とっても元気をくれるセラピストです♪

これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪