FC2ブログ

パネル写真について思うこと・・・☆




(〃´∀`)ノ  楽しかったお盆休みも終わり、皆様通常モードにはもう慣られましたか?

本日、水曜日もカラッとはしているものの、関西全域猛暑日とのこと。

熱中症予防に水分をしっかり採って、お元気にお過ごしください♪♪



・*:.。☆..。.(´∀`人) さてさて♪

HPをご覧頂いているお客様はもうご存知かと思いますが、本日より、とってもキュートなアンナちゃんが復帰してくれることとなりました!

「清楚なお姉さん」な雰囲気の、とっても可愛い彼女。

本日12:30~21:00の勤務予定となっておりますので、皆様ご都合がつかれるようでしたらぜひ逢いにいらっしゃってくださいね♪♪




      ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■



+.゚(●´ω`)b んっと、では本日はちょこっとだけ、先日サクッと撮らせてもらったマナラッタをご紹介したいと思います。


「メイク中失礼しま~す☆ お?マスカラ中ですかい?」
(なぜか足元にはタオルセット・・笑)




          mana1_20090819092323.jpg




以前マナラッタとした笑い話(?)なのですが、

「この前接客させて頂いたお客様が、

かなり前からパネル写真で見てて自分に入るのには抵抗あったけど、ギャップがすごいあって楽しかったわ!絶対また来るな!

と言われてましたぁ~。これって喜んでいいことでしょうか?(半泣き)」


・・・・・・・・・・・・と。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん!ダイジョブ!_(*゚ロ゚)ノ゛(--;)゛ヾ(゚ロ゚*)_ダイジョブ!!

絶対に喜んでいいことだよ!!!



パネル写真だけでは私共のカメラの腕前もあり、中々本人の良さを表現するのが難しいんです。

笑って話して、動く本人の良さを表現するのって、プロでもかなり難しいんじゃないかな。

まだまだ日々精進していかなくてはいけないのですが、女の子によっては逆に申し訳なく感じてしまうこともあったりして・・・。


でもパネル指名だけが多い女の子は、わりと早くお店を辞めていってしまいます。

1人1人のお客様を大切に、きちんと心のこもった接客ができる子は、ゆっくりではあっても必ずまた逢いにいらっしゃってくれるお客様に出会えます。

その最初のお手伝い(パネル写真をより良く撮ってあげる)が上手にできない時は、本当に申し訳なくて・・・・そうだね、マナラッタもその1人かな。(-ω-|||)モットガンバルカラネ。




          mana2.jpg



天使の輪っか、艶つやキューティクルに、透きとおるような色白美肌のマナラッタ☆

いつも明るく優しくて、きっと彼女はどこへ行っても周りの人から愛されるんじゃないかな。


((*´∀`)) まだ彼女とお話したことのないお客様、ぜひパネルとのギャップが大きい(?)マナたんに逢いにいらっしゃってくださいね♪♪





かなりの余談になりますが・・・・

昨夜、家のダイニングに置いている「まりも君」が1匹浮いておりました☆
(↑まりもを育てる奴は、基本的に根暗が多いらしいですが・・笑)


      234.jpg


しかも、もっすごい気泡が出て、元気はつらつ!!

・:*:・(*´エ`*) なんかいい事ありそな予感・・・。


          23456.jpg