FC2ブログ

ノノカちゃんからのメッセージ✉

こんにちは
昨日から降り始めた雨と明け方の風、警報が出るくらいの荒れたお天気
大丈夫でしたか?、キャサリンです。
最近は爆弾低気圧のようなお天気が、よくあります。
異常気象なんですかね~

さて今日のタイトル、ノノカちゃんからのメッセージ
それは一番最後にご紹介いたします。

メッセージの送り主は、向井店長

ノノカちゃんが入店して直後の事、スプーンを忘れたんですがありますか? と・・・
あるよ! と、向井店長がためてる? コンビニのスプーンを一つあげました。

数日後またノノカちゃんが、一味なんかないですよね~? と・・・
あるよ!と、向井店長のストックしてる数々の調味料の中から渡すとびっくり(+_+)顔

そして又ある日、お醤油なんかないですよね~? と・・・
あるよ!と、向井店長のストックしてる数々の調味料の中から渡すとまたまたびっくり(+_+)顔
とよほど嬉しかったのか、満面の笑み

某ドラマのセリフをまねてます。

この出来事を向井店長に伝えると、何かプレッシャー感じる~と・・・
ちょっと嬉しそうな店長
期待にこたえたい向井店長は翌日、一味を追加しマヨネーズのストックを増やしました。


の5 (2)



の5 (1)



今日も向井店長の一味を借りたノノカちゃん
お嬢様なようなワンピース姿に黒のコートを着た、可愛いノノカちゃん
髪の毛を巻いたのに湿気でとれそうです~と
いつも身だしなみきちんとしてる、おしゃれなノノカちゃんです。

そんなノノカちゃんから、最後になりましたが向井店長にメッセージを預かりました。

「いつもありがとうございます。
店長のおかげで、いつも美味しくお食事ができます。
これからもお借りしますので、よろしくお願いいたします。」


今日もノノカちゃんのたくさんのお問い合わせをいただいております。
ノノカちゃんは急に出勤する事がよくあります。
HPの出勤表のこまめなチェックをお願いいたします。


今日ノノカちゃんに向井店長がプレッシャー感じてるから、今度オリーブオイルなんかないですよね~と聞いてみたら?
とアドバイスいたしました。
今日も向井店長の一味を嬉しそうに借りたノノカちゃんでした。