FC2ブログ

一周年、ありがとうございます🎊

こんにちは
早いものでとうとう12月に入りました。
年末ですね~、まだ実感がわきませんが・・・
キャサリンです。

今日12月3日、ちょうど一年前姉妹店のシークレット・ラックがオープンいたしました。
今日で一周年を迎える事ができました。
この一年、皆様に愛され支えらていただいた事を感謝申し上げます。
ありがとうございました。

私キャサリンもオープニングスタッフとして、この一周年は特別な思いで喜んでおります。
一年前、Nさん、Mちゃんとオープン準備に入り
時にはM店長の意見と力をかり悪戦苦闘の日々
この一年の出来事が走馬灯のように・・・
何か笑えそうで、泣けてきそうな・・・複雑の心境でございます。
これからも皆様に愛されるお店作りに、努力を惜しまず頑張ってまいります。

そして私がラックのスタッフとして働き始めて、9年
ラックを愛してくださるお客様はたくさんおられますが
今になって考えてみるとラックの一番のファンは私かも知れません。
ラックのスタッフ、ファンを代表いたしましてもっともっとお店を盛り上げていけたらと思います。

只今開催中の合同イベント、姉妹店のシークレット・ラック生誕祭
連日、たくさんのお問い合わせをいただき誠にありがとうございます。

合言葉をチェック上、ご予約下さいませ。
当店および姉妹店でご使用いただける20,000円相当のチケットをドドーン!と進呈いたします!!



プライベート・ラック、姉妹店のシークレット・ラック共によろしくお願いいたします。


今日、Kちゃんから缶コーヒーの差し入れ
「キャサリンさん、いつもご苦労様です!」と言って・・・
何だか泣けてくるくらいうれしく、ありがたく感じました。

温か~い缶コーヒー、身も心も温か~くなりやる気満々
ありがとうKちゃん
一杯の缶コーヒーで元気とパワーをいただきました。


P1.jpg



P2.jpg