FC2ブログ

Rico who has breakfast quickly

スタッフの向井です。

エステティシャン ルイちゃんと今頃はビールかけをしているはずだったのに、果敢ない夢となってしまいました(;´・ω・)

優勝を逃したいまでは気のせいかルイちゃんも元気がないようです(;'∀')


。。。


さて本日は少しいきってブログのタイトルが英語です(;'∀')


ぶっちゃけ日本語でもまったく問題なかったのですが気分転換です。


しかし英語の知識はまったくなくネットで翻訳したので間違っているかもしれません。



一応、内容は  いそいで朝食をとるリコちゃんなんですが。



リコ2


当店屈指の人気嬢でありながら私向井は彼女の事をこう呼んでいます。


《風の印象派》



そんな素敵な リコちゃんです。


今日は朝から出勤してきたリコちゃんにお願いして、食事する前の風景を撮らせていただきました。



さきほどルイちゃんが元気がないと言いましたが、実はリコちゃんも少し元気がないのです。


というのも大のジャイアンツファンのリコちゃんにとっても、今年はとても残念な結果になったからなのです。


ルイちゃんとリコちゃんはよく待機中に野球の話をしていて、ついこの間まではやれ阪神が優勝するのよ! いやいや巨人が絶対優勝するから! みたいな会話をしていたのですが気がつけば。。。


リコちゃんが日曜日に出勤しなければ、ほんとど会う事ができないので、このチャンスを逃す手はないと更に一枚。


r1.jpg




美味しそうにホットドックをいただく姿がまたまた、爽やかなんてすよね~


普段から我々スタッフ達にも、ものすごく低姿勢で接してくれて本当に外見的にも内面的にも素敵なリコちゃんです。


以前と比べると出勤日数が少なくなった関係で、中々予約の方もとることが難しくなってますが出来るだけ空きが出た時は私達スタッフもこまめに、速報等に情報UPしていきますので引き続きよろしくお願いいたします。


今日は急いで朝食をとる  リコちゃんのワンショットでした。