FC2ブログ

少し空気感の違う新人のメイちゃん。

最近は週末に平日の穴埋めという任務を任されながらも、全うできていないので週末男を返上したいとと思います(;'∀')

只今、なんの取り柄もない普通のスタッフ向井です。


。。。。



えっーー私は今から何をするんでしたっけ?


ブログを書くのですか? ありがとうございます。


すっかり度忘れしてしまいました(;´・ω・)


最近は本当に忘れっぽくなったので注意します (大丈夫なのか!)



今日は入店したての新人さん、メイちゃんのご紹介です。


メイ1


実は昨日初めて、メイちゃんに会いお話をした所なんです。


第一印象は今までのプライベート・ラック在籍のすべてのエステティシャン達と、空気感が違うような感じを抱きました。


それは漠然とした表現なんですが決して悪い意味ではなく、なんかそうそう 目力があるのと瞳がキラキラしているのです。


メイ2


とても好奇心が旺盛な感じとパワーを感じる事ができるのです。



新人さんが入店するととりあえず、ブログ用に一般的な質問とかをするのですがひとつひとつの問いにも、淡々と答えてくれたあたりを見ると私的にはとても明るく小さな事は気にしない、極めて大陸的な感性の持ち主ではないかと推測しております。


そんなメイちゃんの次回出勤日は 10月2日(金) 11:00~17:00までとなっております。


いままでと宣伝が違うぞ! なんかあっさりしすぎじゃないか! 。。。


と感じてらっしゃる皆様。


いえいえ(;'∀')  メイちゃん普通に可愛いですから(笑)