FC2ブログ

最近のイオリちゃん。

週末男ことスタッフの向井です。


先週、某日お休みの間にウォーキングにいってまいりました。


それも結構な距離を歩いたので足の裏からなにからなにまで、私の身体のパーツが悲鳴を上げてしまいました(;´・ω・)


たまらずに帰宅後、近所のマッサージ屋さんにいき足ツボ&もみほぐしを受ける事に。


男性セラピスト曰く、身体が筋肉痛になるうちはまだ若くて健康な証拠だと言う事をおっしゃいました。


本当だろうか? (;'∀')


自分の中では実年齢より10歳は先をいっているようでなりません(;'∀')


さて本日はイオリちゃんをご紹介いたします。


夏の間には一度、イオリちゃんの予想外に!? (笑) セクシーな水着姿を披露しましたが本日は秋の装いで少し大人な雰囲気のイオリちゃんの写真をご紹介いたします。


イオリ1


もうすっかりとショートヘアもお馴染な感じになり、イオリちゃんをご指名のお客様も自然な感じで接する事ができていることと思います。

このブログをUPする前にイオリちゃんに最近の自身のトレンドを聞いてみた所、なんとぬいぐるの自作に目覚めているとの返答が返ってきました。

普段から手芸等もラックの待機室でコツコツと行っている、撫子なイオリちゃんですがいよいよぬいぐるみの自作にハマろうとしているのです。

しかし、聞いたところによると手芸等の雑誌の初回発行分に、ぬいぐるみの作成KITみたいなものか付属しているそうなんです。

まずはそこから始めるみたいです。


イオリ2


以前のイオリちゃんは待機室等で、たまに私とかスタッフ達にダジャレ等を披露してくれておりましたが(;'∀')最近は大人の女性に向かって一歩一歩、立ち振る舞いから話方に至るまで自己改善の真っ最中でございます。

確実に素敵な女性エステティシャンに前進中のイオリちゃんです(^^♪


秋がこれから深まってまいりますが、素敵な女性エステティシャンを目標に自分を深めている
         イオリちゃん



要注目のエステティシャンですよ(^^♪