FC2ブログ

スズちゃんのご紹介です(^^♪

週末男の向井です。


あと二日もすると気象庁の言うところの、秋の到来です。


個人的に秋は人間が文化的に、そして食べ物が美味しく頂けたりと好きな季節なんですが、たった一つ嫌いな事があります。

それは。。。

晩秋のなんとも切ない季節感が胸を締め付けるのです。

ごっつい体格と顔をしてセンチメンタルな事をいってすいません(;'∀')


さて親父の話はこれぐらいに、今日もこの夏に入店した新人さんのご紹介をしたいと思います。


8月27日が初出勤で本日が二日目の登場となります、18才ピチピチの スズちゃんです。

まずはご覧下さいませ。

スズブログ1jpg


スズちゃんも私向井が面接を担当させていただきましたが、初めてエレベーターから降りてきたスズちゃんを見た瞬間の感想はこうです。


『若っ!!』

そりゃそうですよね。

だって無敵の18才ですから。


肌に水滴をこぼしても普通にはじきます(笑) まるで完全防水を施したかのような潤いです。



スズブログ2


もう本当にまばゆいばかりのスズちゃんですが、お話を伺っているとかなり芸術性に富んだ趣味を持っているのですよ。


代表的には、以前10年間劇団に所属しながらジャズダンスを踊っていたそうな。


それ以外にヒップホップダンスを習っていたりと踊るのがお得意なスズちゃんです。


最近では踊り以外にテニスにはまっているそうで、休みになると友達とコートを借りてテニスに三昧だとか(^^♪


そんなスズちゃんに自身の性格を分析してもらった所、どうやらポジティブな性格で少し天然な要素を持ち合わせているそうです。


本日入店して2日目の出勤で不慣れな部分も多いのですが、接客を終え帰ってきてからのスタッフのレクチャーにも優しい口調で丁寧に受け答えしてくれて、改善点等も真摯に受け入れてくれる姿勢はとても素晴らしいと思います。


マッサージのスキルアップにも日々、熱心に取り組んでいるスズちゃんですが今年の夏に入店した新人さん達同様、穏やかな性格と人を癒す事のできる要素を兼ね備えているとても、素敵なエステティシャンでございます。


今後とも 太陽のように眩しく光り輝く 当店最年少のスズちゃんを優しく大人の包容力をもって包み込んであげてくださいませm(__)m