FC2ブログ

カントリー娘

こんにちは
昨日の夜から今朝にかけて、雨よく降りました。
もうそろそろ嫌な梅雨のシーズンですね~
キャサリンです。
ムシムシしておりますが、皆様お元気ですか?

今日のお題、なぜ?カントリー娘なのか

最後までゆっくりとお読みいただければ、わかりますのでよろしくお願いいたします(^^♪

さて、先週の木曜日アヤカちゃんが出勤した事は皆様ご存じでしか?

HPの新人&レアキャラ速報でも、お知らせはいたしましが一日のみの出勤でした。
当日、アヤカちゃんにお会いできたお客様はラッキーでした。
ご予約が取れなかった方や、知らなかったお客様残念でした。
申し訳ございませんでした。

思い返せば去年の11月、突然のリフレッシュ休暇に入ったアヤカちゃん
年が明け、数回連絡はしたもののもう少しお休みしますとの事でした。
待てど暮らせど連絡がなく、とても寂しい思いをしたのは私キャサリンだけではなく
皆様も同じ思いをされた事でしょう

やっと、やっと出勤の連絡がきました。(キター)
一日ではありましたが、とても嬉しいお知らせでした。

その出勤日のナマアヤカちゃん、全然変わらず相変わらず可愛かったです。
ではでは最新のアヤカちゃんのお写真をご覧下さい。


アヤカー1



アヤカー2



笑顔たっぷりのアヤカちゃん、チョー可愛い
その忙しいアヤカちゃんをつかまえて、私キャサリンは弾丸トークを実施いたしました。
その時に仕入れた、アヤカちゃん情報です。

「アヤカちゃん、長いリフレッシュ休暇中、何してたの?」の質問に
「牧場で馬、乗ってました!」
えー本当の話?と聞き返しました。
それがそれが、本当の話なんです。


この話を聞いて今日のお題、カントリー娘にしました。


ほんわかアヤカちゃんから想像はできませんが、乗馬が得意なアヤカちゃんです。

乗馬をして心身共にリフレッシュしたアヤカちゃんですが、あともう少し休暇がほしいとの事です。

アヤカちゃんの出勤を心待ちの皆様
もう少しお待ちください。
私キャサリンも心から、アヤカちゃんを応援したいと思います。
とても待ち遠しいですが、出勤時はHPにてお知らせいたします。


だけど心の底の叫びは、早く帰って来てなのでした。

「実はラックって」にも、最新のアヤカちゃん情報をお話しておりますのでご覧下さい。