FC2ブログ

昭和の匂い

こんにちは、キャサリンです

ご無沙汰しておりました。

これからは一週間に一回登場いたしますので、よろしくお願いいたします。

昨日、今日と冬に逆戻りしたかの寒さ

プラス今日は朝から冷たい雨が降っております。

寒くても、雨が降っても、憂鬱な日でも、プライベート・ラックは張り切ってオープンしております。


今日は当店の誇る週末の女王、イオリちゃんをご紹介いたします♪

業界まったくの初心者として当店に入店したイオリちゃん、面接をしてのはわたくしキャサリンでした。

第一印象は、素直、次は人懐っこい、おしゃべり好き、天然?・・・

そして最近特に思うのが、何か同じ匂いがする

何だこの匂いはと考えておりました・・・

そしてついに分かりました、何の匂いか

そう、昭和の匂い

凄く親近感を感じてました。(やっぱり・・・)

そんな昭和の匂いただようイオリちゃん、先週の日曜日花柄のミニスカートに白のブラウスと言う春の装いで元気に出勤いたしました。


イー1


イー2


イー3



春らしい色を上手くお伝え出来ないのが残念です。

イオリちゃんに「今日は写真を撮らせて!」とお願いしたら、「髪マキマキマするので、ちょっと待って下さ~い」と気持ちのいい返事をしてくれました。

やはり23歳のレディーですね。

メイクもバツチリで気合十分

今日もとても可愛い、イオリちゃんでした。


イオリちゃんに「カバンの中身見せて」とお願いしました。

見せてくれたのがこれです。↓


イー4


おまもり、匂い袋

私も昔、匂い袋持ってたな~


やはり親近感感じる、昭和の匂いがプンプンいたしました。


昭和の匂いただよう週末の女王イオリちゃん、当店の先月度本指名第7位でございます。

最近は平日もちょくちょく、出勤しております。

どうぞよろしくお願いいたします♪