FC2ブログ

今年最後の代表戦!!

スタッフのさくらです♪

今日は私の趣味であるサッカー観戦についてつぶやいちゃいますヽ(^o^)丿

昨日大阪長居のヤンマースタジアムで年内最後の日本代表戦が行われました。
もちろんスタジアムに足を運びましたよ~~代表戦を観戦するのはこれが初めて( *´艸`)ワクワク
四万人以上入るスタジアムが満席!!スゴイ(≧▽≦)

試合もまたJリーグとは違う雰囲気でこれまた大興奮!!
Jリーグでは普段敵対しているチームの選手も日本代表戦では同じチームの仲間!そんな選手の応援歌を歌ったり、なんかすごく楽しくていい経験になりました。

結果も2-1でオーストラリアに勝利ヽ(^o^)丿

めっちゃテンションの上がるさくらなのでした。。。

スポーツを見ているといろんなことを考えます、サッカーを見て日々自分自身を振り返り、日頃の自分の行動や思考などにあてはめて考えてみます。
そうやって日々考えることで自分に足りないところやダメなところが見えてきたりします。そうやって日頃の生活の中からヒントを得ると仕事などにもプラスに働く要素がでてくると思うのです。


ブログサッカー

私にとってサッカーは自分を成長させてくれるかけがえのないもの、これからも応援し続けたいと思います(*´ω`*)

皆さんも機会があればサッカーを観にスタジアムに足を運んでくださいね(^_-)


ブログ・サッカー