FC2ブログ

アロ祭り♪

皆さまこんばんは♪

桜の花もあっという間にもう葉桜!
さまざまな植物の柔らかな黄緑の若い葉っぱがつやつやで、何とも可愛らしくて外を歩くとついつい見惚れてしまいます♪



さぁ、只今当店で開催中のアロ祭り。
全コースを対象とした割引で、皆様に好評をいただいておりますo(´∇`*o)(o*´∇`)o

割引ともう一つの特典と致しまして、ご希望の方にはアロマオイルをブレンドした香りのあるオイルでの施術をお試しいただいております~!!

2種のアロマからお選びいただくこのオイル、使っていただいた方にはナカナカ好評なので、嬉しい限りです♪

香りのあるオイルは、お試しいただける方が限られてくるかとは思うのですが、普段アロマオイルにお世話になっている私としては、是非とも男性の皆様にもこの優雅な感覚を味わっていただきたい!!!と思い、ずっと胸の中で温めていた(笑)企画だったので、今回思い切って実現することが出来てうれしい限りなのですッo(●´ω`●)o

今回は、王道のラベンダーと、季節的にもスッキリするブレンドが良いかな・・と思いまして、私自身が花粉症で苦しいときに使っている大好きなブレンド、ユーカリとペパーミントの精油をブレンドしたものをご用意しております♪


では、2種類の香りについて少し説明をば。。。"φ(・ェ・o)~

☆ラベンダー☆
ラベンダーの効能は、まさに癒し。
炎症を抑え、痛みを和らげ、不眠を解消して、ストレスから解放してくれる精油です。
自律神経の乱れを回復させてくれる効果もあります。
精神的な疲労を感じている方には、本当におススメです。
私も、眠れないときには良く使います。
一度はどこかで嗅いだことのある香りだと思いますので、アロマ初体験の方にもすんなりと受け入れやすい香りではないかなと思います。


☆リフレッシュブレンド☆
ユーカリとペパーミントは、どちらも清涼感のある香り。
ユーカリはやや薬っぽい香りで、ペパーミントはどこかほの甘い香りです。
ユーカリには抗炎・消毒作用があり、空気を清浄に保ってくれます。
鼻・のどのトラブルにも効果があり、花粉症の方には心強い精油です。
ペパーミントは、消化器のトラブルを改善し、香りにはイライラを鎮めてくれる効能があります。
このブレンドは、花粉症でモヤモヤとろーんな頭を、きっとシャッキリさせてくれますよ♪


なんだか使ってみたくなったよ~!!
と思われた方は、ぜひぜひ、フロントで「アロマオイルで」と一声おかけくださいね♪
不安な方は、フロントで直接香りを嗅いで頂けますので、お気に召されたならば使っていただけたらと思います。

ワンランク上の癒しを、きっと体験していただけることだと思います~!
.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


これをきっかけに、是非ともアロマテラピーなどに興味を持って頂けたならば嬉しい限りです♪


今後も、ちょこちょこと本格エステファン様向けのイベントもやっていけたらな~、と考えておりますので、何か良いアイデアやご要望などがございましたら、是非!教えてくださいませ!
┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク