FC2ブログ

これ、経費で落とせますか?(笑)


今日は本当にどうでもいい「スタッフのひとり言」です☆

なので、お時間のある方だけお付き合い頂けますと嬉しく思います。



皆様、わりと大き目なショッピングモールにはよく入っているオモシロ雑貨屋さん(有名所では梅田ロフトの上)、「VIUAGE/VANGUARD」 ってご存知ですか?

暇な時にウロチョロしているだけなのに、どうしても欲しい~!という物に出合ってしまう・・・とても危険なお店です。


(/ω\)  で、先日はこんなの買っちゃいました♪


        11_20100312080753.jpg


灰皿です☆

あ~、しかも仲間作ってお店の待合に置きたいなぁ・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル

ということで、


        22_20100312080803.jpg


3兄弟にしてみました♪

ただでさえ灰皿はもうあるのに、こんなの経費で落としてくれるのかチョッピリ心配ではあります・・・(*´д`*)ハァハァ(笑)

※ 後日ドキドキしながら出したところ、キャサリンには「可愛い~♪」と言ってもらいました。



        33_20100312080815.jpg



で、店内のジュークボックスでガンガンかかっていたこちらのCDが格好良くてご購入♪


  


MJの曲をダンスポップにアレンジされているのですが、みんなが知ってる曲ばかりやし、お店で流すのにノリノリでいいかな~・・・と。



        44_20100312080826.jpg


で、こちらも格好良くて・・・。

「ピアノジャック」という鍵盤と打楽器だけで重厚なサウンドを表現する2人組のアルバムです。


  


他にクラッシックのアレンジが馬鹿売れしているみたいなのですが、初心者は入門編CDを購入。

さすがに、これと↓は自腹で買って店用にCD-Rへ落とすことにしました☆(汗)



        55.jpg


いや~、店内でガンガンに流れていると衝動買いしちゃいますよね。

こちらはDAISHI-DANCEという、札幌を拠点に活動されているDJさんのアルバム。


  


ん~、たまりませんーーー!!

゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚ 中でも、三味線で有名な吉田兄弟とのコラボがむちゃくちゃ格好いいんです♪


  


音楽のことはあまり詳しくない方やし、クラブなんて遠い過去に5回くらいしか行ったことないけど、好きな曲はいつもジャンル関係なく聴いています♪


o(*∇)o たまには色んな衝動買い、ほんま楽しいですよね~♪