FC2ブログ

2018年09月14日

一部のお客様にお願いがございます。

平素より当店プライベート・ラックをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


この度は当店の利用方法につきまして、今一度お客様にお伝えしたい事がございます。




つい先日の事になります。


新人さんのご予約を頂いておりましたお客様に、

「当日勤務時間になっても本人と連絡がとれず、ご案内する事が難しくなった旨」をお伝えしなければいけない事がございました。


勤務の開始直後がご予約時間だった為、お客様のご来店後に上記をご説明させて頂きましたところ、「もう少しここで待つ」とおっしゃられました。

しかし10分経過し、20分経過し・・・何も女の子からの連絡が無かった為、コース代金返金のお話をさせて頂いた次第であります。



当店としましてもせっかく足をお運び頂きましたのに、大変申し訳なく、再度心よりお詫び申し上げます。




しかしながら、上記のお客様はこの度の件に大変憤慨され、実際の営業に支障をきたす状態になってしまったのも事実でございます。


「今日は出勤大丈夫です」「○時にはお店に着きます」と女の子から事前連絡を貰っていても、

やはり体調の良コンディションを必要とするお仕事になりますので、急な変更が生じる事もございます。



お客様には今一度ご確認頂ければと思うのですが、


女の子のご予約に関しては、当日のご案内時間直前にキャンセルになってしまう事もございます。


その際は判明した時点でスタッフがお電話をさせて頂いておりますが、勤務開始直後でのご予約の場合は、お客様のご来店後にお伝えする事もございます。



こういった問題が発生する可能性も充分にご理解頂きました上で、

「事前ご予約」を頂きますよう何卒お願い申し上げます。




※ ご理解頂けないお客様の今後の当店ご利用は、固くお断りさせて頂いております。




どうしても時間通りの確実なご案内をご希望で、かつ事前ご予約をご希望される場合は、

こちらが可能なセラピストのご案内をさせて頂きますので、お電話にてお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。




殆どのお客様には、いつも当店ルールを守ってご利用頂いております。

(´;ω;`)お目汚し、どうかお許しくださいませ。