FC2ブログ

2018年06月

【メイ編】撮影に行ってまいりました!

(つω-`。)前回の「撮影編」記事から、少し間が空いてしまいました。



先日の大阪地震では、皆さま本当に驚かれたと思います。

どなた様も、お怪我などはされなかったでしょうか?


当店はまだオープン前の時間でしたので、取り急ぎスタッフのキャサリンと向井さんが車で駆けつけてくれました。

皆様ご存知の通り、当店の入っている生玉ムーンビルには小さ目のエレベーターが設置されておりまして、安全装置が働いてしまい完全停止状態。

。゚(゚´Д`゚)゚。しかも、管理会社によると、このエレベーター業者さんが一斉に停止した大阪中のエレベーター復旧に回っている為、来れるのは明日(火曜日)になるだろうということでして・・・。


もちろん非常階段側のドアから出入りはできるのですが、24時間営業ではない当店と5階の店舗さんだけはしっかりそこも施錠して帰っている為、締め出しにあってしまったのです。(外鍵は管理会社から配られていなかった為、今回から預からせてもらう事になりました!)


で、鍵屋さんを呼んで、やっとの思いでお昼頃に入り、まずは店内の安全確認。

幸いなことに、お店の中では何一つ動いている物&落下している物が無かったらしいです。


当日出勤予定の女の子達からも、お店のPCへLINEメッセージが沢山届いていたので、まずはその返信を一通りしてもらいました。


その時点で鉄道各社は全線止まっている状態。

復旧の見通しは立っておらず、余震もその日はどれくらいのレベルでおこるのか未知数なこともありましたので、念の為の安全確保としまして月曜日は臨時休業とさせて頂いた次第であります。


(*・`ω´・)ゞ 当店のビルは2005年に建てられており、耐震基準はきちんと満たしておりますし、非常階段側の扉も鉄枠ですので、万が一の大きな地震で枠が曲がっても閉じ込められないように、常に隙間を開けた状態にしております。

皆様には色々とご心配をおかけすると思いますが、どうか過度な不安を抱かず安心してご来店頂ければと思います。



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




それでは、「撮影に行ってまいりました!」記事の最後3人目、メイちゃんのご紹介です♪


20180511mei1.jpg


ふわふわ~とした優しい話し口調、いつも女の子らしい物腰のメイちゃん♡


20180511mei2.jpg


お顔をお見せできないのが残念なのですが、パッチリとした大きな瞳に、小さな唇。

だいたいお昼間の出勤が多い彼女なのですが、スタッフの私も出勤して彼女に笑顔で「おはようございますっ」と言われると、ほんわ~かした気持ちになります♡

ん~、当店でトップ3に入る「完全なる癒しキャラ」だからでしょうね。


20180511mei3.jpg


その優しい性格から、年配のお客様からのご指名も多い彼女。

「いわゆる関西人っぽくない」感じの女の子がお好きな方には、とってもお薦めのメイちゃんなのです♪



20180511mei4.jpg


(〃ノωノ) サービスショット。

メイたんの、お・し・り♡



20180511mei5.jpg


そして同行していたスタッフも驚いたのですが、いつもあまり彼女が着そうにないデザインのワンピースがめっちゃくちゃ似合ってて可愛かったです!!

こんなに大人可愛い服装が似合うんだから、もっともっと色んなお洋服にもチャレンジしていこうねー♡


20180511mei6.jpg


女性カメラマンさんとも持ち前の柔らかい性格ですぐに打ち解けて、楽しそうにお話していましたよ♪


20180511mei7.jpg


まだまだ彼女の魅力に気づかれてない方も多いのではないでしょうか?

常に細やかな気遣いのできる、当店お薦めのセラピストさんです♪


+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 平日のお昼間など、ホームページ指名も3000円割引になる「朝ラック」をお得にご利用して頂いて、是非とも「超絶癒し系」のメイちゃんに会いにいらっしゃってくださいね♪♪