FC2ブログ

2017年12月

本年もご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。


maxresdefault.jpg



本年の営業は全て終了いたしました。



いつも変わらぬご愛顧、心より感謝申し上げます。



皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


ご多幸を心よりお祈り申し上げております。





尚、新年は3日11時から開店致します。


本年同様、どうぞよろしくお願い申し上げます。







12月30日

プライベートラックスタッフ一同







th_pixta_25274531_M.jpg



ヽ(*´∀`)ノ  2018年が、ささやかながらも、小さな幸せの沢山溢れる1年となりますように・・・・♡



例年とちょっと違う年の瀬。

main_2018年



(*・`ω´・)ゞ 早いもので本年も残すところ、あと4日となりました。



例年と比べますと、ムーンビル(当店の入っているビル)自体エレベーターの動きがゆっくりで、

団体様をお見かけする事もかなり少ないように感じます。



他の階は大手のヘルスさんなどが入っているので、繁忙期にはエレベーター待ちで中々下へ降りれない・・・なんてこともあったりするのですが、今年は動きが本当にスムーズ!!




(´∇`;) やはり、世間で言われているところの「外出離れ」が進んでいるのでしょうか?



他店さんとお話しても、昔みたいに12月だからといって3~5名の団体様が来る事などほとんどなく、たまにお2人組で「この後呑みに行くねん!」とお越し頂くくらいみたいです。




時代的なものなのか、皆様あまり大人数でワァーーーっと騒ぐって気分でもないんでしょうね。

1人で自分だけの時間を、自分のペースでシッポリと楽しむ・・・・


・+(*゜∀゜*)+・ まさにプライベートラックの楽しみ方じゃないですか!!!(笑)




(o´艸`) 当店のような小さなお店は、あまり一度に沢山のご予約が入るとフリーズしてしまいますので、ぽちぽちぽちぽち・・・と程よいテンポで動いている感じが逆にありがたかったりもします。




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆




当店は、年内営業は30日23:45ラスト受付まで。

新年は、3日の11:00~通常通りの営業となっております。

(ご予約開始は10:30~となります)




年内まだまだ元気いっぱいに営業してまいりますので、

お忙しい年の瀬となりますが、少しだけ当店にお時間頂ければ嬉しく思います♪



*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 本年最後のご来店を、心よりお待ち申し上げております。




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


つぶらな瞳が可愛いセラピスト(^◇^)


皆様、お疲れ様です(*'ω'*)


スタッフの向井です。


師走も半ばが過ぎると、大掃除とかでばたばたしてらっしゃるのではないかと思います。



普段仕事で休みくらいゆっくり寝たいと思っていても、家族から猛烈なプッシュをくらい嫌々お風呂掃除を担当させられている方等が多いのではないでしょうか( ´∀` )



。。。。。。





本日ご紹介するセラピストは9月29日に入店しておりますシオリちゃんです∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


shiori_1.jpg



大きくつぶらな瞳がとても可愛くキュートなシオリちゃんですが、初めて接客するお客様にも満面の笑みで丁寧に挨拶の出来る礼儀正しいセラピストでございます(*^_^*)


shiori_2.jpg


シオリちゃんも主に早番での勤務帯となっている影響で、他のセラピスト同様中々お話する機会に恵まれませんでしたが、先週の週末にようやくお話をする事ができましたヽ(´∀`)ノ


shioro_3.jpg




イケメン好みのシオリちゃんの好きなタイプは、芸能人に例えると岡田将生みたいな男性らしく正直めっちゃハードルが理想が高い感じがします(。-_-。)


甘いものが大好きで特にケーキに目がないシオリちゃんは、側面ではネット麻雀にもっかハマっている模様で、夜を徹して麻雀を楽しんでいる見たいです~


シオリ4



そんなシオリちゃんは料理に対しても意欲的に取り組んでいるらしく、得意料理はオムライスなんだそうですよ(#^.^#)



人懐っこい性格で、どんな方にも優しく接する事ができるシオリちゃんは、これから年末にかけてフル回転でお仕事に専念される皆様の心身充実と癒しを全力でサポートするに相応しいセラピストではないかと思います(*'▽')

















明るく礼儀正しい20才のセラピスト(^◇^)

スタッフの向井です(^∇^)ノ


最近立ち飲みがマイブームとなっている私ですが、とある休日いつものように立ち飲み屋で飲んでいると、となりの方から話かけられたのをきっかけに、気が付けば意気投合して約2時間ばかり色々なお話で盛り上がりました(*σ´Д`*)


話を伺うと東北方面の方らしく、正直方言が分からりづらい(厳密には分からないです(;´∀`)) 箇所がたっぷりあったりと、いつも以上に聴覚を研ぎ澄ました会話に、人の話をしっかりと聞く事の重要性を再認識いたしました(笑)



。。。。。



本日ご紹介するセラピストは9月20日に入店しておりますヒメちゃんです(*^_^*)



ヒメ


ヒメちゃん実は本日出勤しておりまして、私向井は普段早い時間で終了してしまうヒメちゃんとは中々会話する機会がないので、やきもきしておりましたが本日ようやくしっかりお話する事ができました( ^ω^ )


ヒメ2



ヒメちゃんと会話して感じた事は、明朗快活な女の子なんだかぁ~と 感じております~


会話中も常に笑顔に溢れていて、笑い声の絶えない気持ちの良いセラピストであると断言できます!!




ヒメ3


今日もヒメちゃんの事を色々と知りたくて、質問攻撃している時なども終始ニコニコしながら楽しい雰囲気の中で、やりとりさせていただきましたよ~



そんな中での、只今のヒメちゃんのマイブームがゲームに夢中であるとの事ですb(’0’)d



特にハマっているのが ドラクエなんだそうですよw(゚o゚)w



そして、こよなく愛する食べ物がキムチ鍋らしく週に3回は自分で食材を用意して頂くそうです(//>ω<)




ヒメ4



若干20才の若きセラピストのヒメちゃんですが、既に当店の常連様からのリピートを頂いており日々セラピストとしてのスキルアップも余念がございません(^_-)-☆



一生懸命な姿勢と天性の明るい性格で、こかれらも日々精進していくと思いますのでヒメちゃんの応援よろしくお願いいたしますヾ(o´∀`o)ノ






ふんわりと優しいアイコちゃん(^◇^)

週末の金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。


スタッフの向井です。


このブログを書いている今日の夜は本当に寒い、寒い(;´∀`)



焼酎お湯割り等で一杯盛り上がっている方も多いのではないでしょうか(笑)




本日ご紹介するセラピストは9月11日に入店いたしました、アイコちゃんです(^◇^)



アイコ3


既に沢山のお客様からリピートいただいてる人気のセラピストの一人でございます(^_-)-☆



aiko1.jpg



ダイナミックなFカップBODYも人気の一つなんですが、それ以外も大切な要素が沢山のお客様のリピートに繋がっているのではないかと思います。




アイコ2


その要素とはずばり、思いやりと気遣いが自然とできる所ではないかと感じております。



実際に受付でバタバタしている状況等で余裕がない時なんかは、必ずニコリと微笑みながら気遣ってくれたりしてそんな仕草に、本当に気持ちが楽になったりします(^◇^)


又、アイコちゃんとお話しているだけで不思議にも、幸せな気分になるような気がします(*゚Q゚*)



正にアイコちゃんは人を和ましたり癒したりする事に、天性の素質を感じるセラピストではないかと思います(*´∀`人 ♪



アイコ4



入店してまだ3か月そこそこのアイコちゃん、もっともっと沢山のお客様にその良さを知っていただけたら幸いでございます♪(o・ω・)ノ))







ふわもこで、にゃーん♪なミノリちゃん(*ノωノ)

みなさまこんばんは、スタッフのマナです♪


早くも師走、気分的にもバタバタとするこの時期、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


さて、先日から当店では新しい試みを始めました!!
そう、「HOTローション」です♪

もうご体感頂いた方も多くおられると思いますが、運用しはじめからまだ間もないので、セラピストも戸惑いながらだったりするかもしれません(;'∀')

今後のさらなる皆さまの「快感レベル向上」のためにも、ぜひ感想やアドバイスなど、たくさんセラピストにお伝え頂ければと思います(`・ω・´)

(お家でこっそりHOTローションをつくって使われている方なんかのアドバイスとか、最高です!!お待ちしています!(鼻息))


さてさて、そんなHOTローションのトップバナーを飾ってくれているミノリちゃんのオフショットを、こちらでこっそりとご紹介しちゃおうと思います!!

20171205minori01.jpg

ふわもこの衣装に包まれた、ゆるりと癒しな感じのミノリちゃん。

彼女の魅力は、一言では言い表せないほど奥が深いのですが・・・

やはりマッサージ技術!!

これはもう当店トップレベル。
それどころか、一般のマッサージ店のなかでもかなり高レベルの部類に入るかと思います!!

もし「関西風俗エステ連合マッサージ競技会」とか、そんなものがあるならば、たぶん優勝を狙えるレベルです。
誰か開催してー!!(笑)

(ちなみに、そのレベルのセラピストが、当店には他にも数人いたりします・・・ありがたいことに!)

20171205minori04.jpg


でもどうやら、彼女の癒しの技術は、マッサージ技術だけではないように思います。

お客さまのことをきちんと見て向き合い、コミュニケーションをとり、時間内最大限お客さまがリラックスできるように努める・・・

そんな、当たり前のようでいてなかなか出来ていないことを、ミノリちゃんはしっかりと行っています。
それも、ひとりひとり、手を抜かずに。

そんなお客さまのことを「見る」、いいえ「診る」「看る」に近いかもしれない、そんなミノリちゃんの施術の根源にあるものは。
やはり【ホスピタリティ】ではないでしょうか。

わたしも、夜フロントに立った時はミノリちゃんとお話する機会があるのですが、「親密」と「丁寧」を感じられる、ほどよい空気感を作るのが本当に上手だと、いつも思います。

そんなミノリちゃん、割とクールビューティなファッションをしていて、一見クールな感じに見えたりするのですが、全然違うんですよーー!!
爆笑エピソードもたまに提供してくれたりしますしね|д゚)

ルームに入ってからのほっこり感にビックリされる方も多いでしょう(*´▽`*)


本当に疲れた男性にこそ、逢いに来てもらいたい。
そんなミノリちゃんを、今日はピックアップしてみました♪

20171205minori03.jpg

ありがたいことに、ラストまで居てくれることも多いミノリちゃん。
本当に疲れた夜には、ぜひミノリちゃんの神の手に癒してもらいにいらして下さいね(*´▽`*)




※おまけ♪
撮影のために髪の毛や衣装を手直しされているミノリちゃん。
ペットみたいで可愛いでしょ!(*ノωノ)*ノωノ)
20171205minori02.jpg

にゃーん♪笑

セラピスト紹介です(^_-)-☆

スタッフの向井です(^-^)/


早いもので師走に突入いたしております。


皆様、日々お疲れの事と存じます(^-^)/





本日ご紹介するセラピストは9月20日に入店いたしておりますツバキちゃんでございますヽ(≧∀≦)ノ




ツバキ


ご覧の通りツバキちゃん本当にスリムですm9(゜д゜)っ



そして底抜けに明るい性格でツバキちゃんと話しをしているだけで沢山の元気をもらいます(o‘∀‘o)*:◦♪



ツバキ2


ツバキ3



入店当初から主に夜の勤務がメインのツバキちゃんとは、接客が終わった直後や接客前によくお話させていただきますが、常に爽やかな笑顔で対応してくれるので、私自身の心も本当に穏やかにさせてくれます(#^.^#)


きっと接客するお客様に対しても、軽快なトークと丁寧なマッサージで元気と癒しを提供しているのではないかと思います( ^ω^ )



またLAST勤際時の際には送りの車中で、ご近所グルメの話で盛り上がるなど結構なグルメ通の一面もあるようですよ~




ツバキ1



出勤頻度はそんなに多くはないツバキちゃんですが、元気印MAXのおススメのセラピストでございます((∩^Д^∩))


仕事、忘年会になにかと多忙な12月をお過ごしの皆様にとっては、ほんの少しの癒しが必要なシーンがあるかと思いますが、そんな時は是非、ツバキちゃんをご指名いただければ幸いでございます。



そんなツバキちゃんですが、明日12月5日(火)は16:00~19:00で出勤予定となっております。