FC2ブログ

2017年01月28日

優しい雰囲気の2名のセラピスト達です(*'ω'*)

スタッフの向井です。

早いもので今日を含み後4日で1月が終わります。

私の中では1月が終わると、もうすぐに年末がくる雰囲気なんですが、皆様は如何でしょうか(笑)


さて本日は題名通りに2名の優しい雰囲気たっぷのセラピストのご紹介です。


1人目は昨年の12月30日に入店しました新人さん アオバちゃんです♪


20170128アオバ


アオバちゃんを一言で表現すると、非常に個性的なな女の子ではないかと思います。


絵を書く事が趣味な彼女は芸術家的な優雅な雰囲気で、優しさの中にも自分をしっかりと主張できる、キラリと光る素敵な個性があると私向井は感じでおります。


20170128アオバ2


既にリピータの方々も続々と、アオバちゃんをご指名いただいており正にこれからが楽しみのセラピストです(*´▽`*)



二人目のセラピストは今年初出勤となりました サヤちゃんです(∩´∀`)∩

20170128サヤ1


サヤちゃんの初出勤を待ち望んだお客様にとっては、とても良い一日になったと思います~


残念ながら私向井は、この日お休みだったのでサヤちゃんと直接お話する事はできなかったのですが、いつ見ても優しいサヤちゃんと本当に会ってみたかったです~


サヤちゃんはいつも、直前でないと出勤予定が確定しないので、本人も多忙な状況ながら少しでも予定が空けば、ラックに出勤していただいてます。


サヤちゃんファンの方はもう少し、出勤日数が増えたらと思う所ですが本人曰く、【本当はもっとラック出勤したいのですよ~】と残念な気持ちを話してくれておりますので、寛大な気持ちでお待ちいただきたいと思います。


20170128サヤ2jpg


本日ご紹介させていただきました、2名のセラピストは今の所出勤予定は未定となっておりますが、決まり次第HPにUPさせていただきますので今暫くお待ちいただきたいと思います。



新人のアオバちゃん、サヤちゃん共々暖かく見守っていただければ嬉しく思います♪