FC2ブログ

2016年04月29日

新人さん入店後の予約システム変更について

おはようございます。


スタッフの向井です。


今日から最高で10連休の怒濤のGWのスタートです。


この連休を心底楽しみにしてた方、家族サービス等思いのほかゆっくりできないので帰って、歓迎していらっしゃらない方等。捉え方は様々だと思います。


とにもかくにも、10日間何考えずに有意義に、お過ごしくださいませ(∩´∀`)∩




さてタイトルにもある通りに、新人さんの入店後のご予約のシステムについて、今日4月29日(金・祝)から変更させていただきたく、ご案内したいと思います。


一つ目は新人さん入店後の共通ルールとしまして、入店後3出勤の間は60分コースのご予約を、お断りさせていただきたいと思います。
スタンプカードをお持ちの会員様には、『ひよこ割り』とスタンプカード併用で、60分コースと実施1000円の差額にてワンランク上の80分コースをご利用いただけますので、是非ご利用いただきたいと思います。




2つ目の変更点ですが、当店が推奨するスペシャルな新人さんについては、入店から3出勤は上記80分以上の、ご予約にプラスしてオールヌードオプション③を必ずつけていただけるお客様のみの、ご予約とさせていただきたいと思います。



スペシャルな新人さん入店後に速報等で、案内させていただきますのでその際には、上記の条件が発動になりますので、何卒ご了承くださいませ。


4月27日(水)に入店しております、ラブちゃんについては今日4月29日(金・祝)からの3出勤の間、スペシャル新人対象として上記の条件でのご予約とさせていただきます。



上質な女の子に出来るだけ、多く出勤してもらいプライベート・ラック愛好家の、皆様により楽しんでいただく為の変更点ですので、広くご理解いただきたいと考えております。