FC2ブログ

2015年10月18日

山椒は小粒でもぴりりと辛--------い。

スタッフの向井です。


金本新監督、頑張ってください!


2年後、イヤ3年は我慢できますのでしっかりと若手を鍛えてを育成してください。


そして古い阪神タイガースをぶっ潰してください!!(昔、どこかの総理が同じような事をいってました)


いつになく熱くなってしまいました(;´・ω・)



本日は私的にははじめてのご紹介になりますエステティシャン、クルミちゃんです。


クルミ2



くるみ1



クルミちゃん、プライベート・ラックに入店して本日で丁度5か月になります👏


他のエステティシャン達よりも一回りもミニマムでありながら、往年の阪神タイガースのダイマイト打線も顔まけのダイナマイトFカップ(@_@) のクルミちゃん。


タイトルにもある通り、山椒は小粒でもぴりりと辛い。正に私生活では様々な趣味の持ち主で色々な活動を積極的に繰り広げているのであります。


クルミちゃんは普段、プライベート・ラックではお客様の接客が終了するとスタッフの所にやってきて、笑顔で感想等を語ってくれたりして、忙しいスタッフのぴりびりした所をなごましてくれたりします(^^♪



エステティシャン達の待機室でも他のエステティシャン達とのコミュニケーションもしっかりとれてて、彼女のまわりはいつも笑い声であふれております。


最近では勤務的に人数が少ない時にも、スタッフの無理をよく聞いてくれたりしてお仕事に対する姿勢にも目を見張るものがあります。


女性スタッフのキャサリンはよく速報で、クルミちゃんが出勤するときは 「コロコロと可愛いクルミちゃん」と表現するのですが私向井はその表現を見てひとりウケしております(笑)


本指名、パネル指名、HP指名まんべんなく人気のクルミちゃん


最近はLASTまでの勤務も多くなってまいりましたので、お昼間にラックに来る事が難しいお客様はおそがけでも結構ですので、是非クルミちゃんに会いにいらしてくださいね♪