FC2ブログ

2014年01月08日

カレーの誘惑!!

ゆったりとしたお正月の空気も、少しづつ日常のそれへと変わりつつありますね。
皆様、どんなお正月を過ごされましたでしょうか?


本年も、待機室での女の子たちのエピソードや新人さんの紹介、スタッフの日々感じたことなどをつづっていけたらと思っております!
お暇なときにでも、のぞいてやって頂けましたら、中の人がとっても喜びますo(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o

引き続き、お店と共に当ブログもよろしくお願いいたします。



さてさて、先日キャサリンさんから聞いた話なのですが。。。



ルイちゃんがカレーを食べていました。
待機室にカレーのいいにおいが充満・・・

すると、帰る時間になったヒナタちゃんが
「今日の晩御飯はカレーに決定だー!!」と言って帰りました(笑)

そして、お仕事から帰ってきたマイちゃんも、匂いにつられてカレー丼を注文!
数時間の間、待機室中がカレーの良い匂い♪

キャサリンさんも「今日はカレーにしよう!!」と思ったそうです☆

何だか笑える微笑ましい出来事ですね((´I `*))



そして・・・その話を聞いた私も、カレーが食べたくなってしまい、お家で作りましたともー!!


この「食べ物連鎖」、ここラックの待機室ではかなりよくあることなんです(´∀`)
誰かがおいしそうなものを食べていると、みんなつられて同じようなものを買ってきたり、出前を頼んじゃったり。。。

特にカレーとソース系、これはガチです(笑)
この影響力トップ2の香りには、つられない子のほうが少ないんですよ♪

同じもの食べちゃうくらい、仲のいいラックの女の子達。
本当に大きな一つの家族みたいなのです*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー


これが、マイちゃんの頼んだカレー丼。
140108_p01.jpg

ああ。。。明日もまたカレーが食べたいかも(笑)