FC2ブログ

2014年01月

優しい気持ち。

先日、お店も終わりかとクロージングの準備をしている時、あるお客様からお電話が・・・

「webサイトの表示がおかしくなっていますよ!」

え~!!それは大変><

しかもご自分のOSまで教えて下さって、「僕のPCではこんな風に見えていますよ~。」と・・・

お店にとって、webサイトは生命線のようなもの。
教えて下さらなければ、どんなことになっていたか><

結局は、CGI(webサーバがWebブラウザからの要求に応じて、プログラムを起動するための仕組み)が悪さをしていたようでした。

遅い時間だったのに、たったそれだけのことを仰る為だけにお電話下さった○○○さまの優しさに触れてちょっと感動しちゃいました!!

同じような場面で、私も出来るかな?うーん面倒になって、まっいっか!ってなっちゃうかも知れないな・・・
次の日でも、または連絡しなくても、ご自分は困らないのにお電話下さったその気持ち。
なかなか出来ない事ですよね。

私も見習おう!!と強く思ったのでした。


○○○さま、改めてこの場を借りてお礼を言わせてください!!
本当にありがとうございましたo(´∇`*o)

年末のあれこれ☆

みなみなさま、こんばんは♪

今日は、年末のあれやこれや、待機室の風景をお届けします♪

まずは、どーーん!
140114_p04.jpg

実はラックでは、梅田時代から伝統的?に、クリスマスとクリスマスイブに出勤してくれた女の子は何かしらプレゼントをもらえるという、とても素敵な習慣がありまして。
ここ数年は、「1000円をお食事代に使ってもいいよー!お店が出すよー!」
というなんともうれしいプレゼント?をいただいております。
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

上の写真は、キャサリンさん・リコちゃん・ユキナちゃんの3人で中華料理を出前してもらった時の写真です♪
おいしそー(*^ワ^*)

140114_p02.jpg

↑ちょこんと座って食べるユキナちゃん。
とてもハキハキと気持ちのいい受け答えをしてくれる彼女は、明るく朗らかで、入店間もないですがすっかり待機室に溶け込んでおります♪
よく気の付く、まさにかゆいところに手の届く♪女の子なんですよ~!!



おや?なぜかじゃビット君が。
140115_p03.jpg
これはミナミちゃんのお土産☆
クリスマスに、東京へ行っていたようです。
いつもと違う、めっちゃ楽しいクリスマスだった!!と本人もウキウキで語ってくれましたよ~♪

140114_p01.jpg

阪神ファンの皆様、ご安心を!
ラックの女の子たちが、ジャビット君を食べて!食べて!食べまくっておきましたからね~!!
(*)´ー`(*)”モグモグ

これで今年は、打倒巨人!ですね ( o*´Д`)o


※巨人ファンの皆様、すみませんッ(笑)

カレーの誘惑!!

ゆったりとしたお正月の空気も、少しづつ日常のそれへと変わりつつありますね。
皆様、どんなお正月を過ごされましたでしょうか?


本年も、待機室での女の子たちのエピソードや新人さんの紹介、スタッフの日々感じたことなどをつづっていけたらと思っております!
お暇なときにでも、のぞいてやって頂けましたら、中の人がとっても喜びますo(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o

引き続き、お店と共に当ブログもよろしくお願いいたします。



さてさて、先日キャサリンさんから聞いた話なのですが。。。



ルイちゃんがカレーを食べていました。
待機室にカレーのいいにおいが充満・・・

すると、帰る時間になったヒナタちゃんが
「今日の晩御飯はカレーに決定だー!!」と言って帰りました(笑)

そして、お仕事から帰ってきたマイちゃんも、匂いにつられてカレー丼を注文!
数時間の間、待機室中がカレーの良い匂い♪

キャサリンさんも「今日はカレーにしよう!!」と思ったそうです☆

何だか笑える微笑ましい出来事ですね((´I `*))



そして・・・その話を聞いた私も、カレーが食べたくなってしまい、お家で作りましたともー!!


この「食べ物連鎖」、ここラックの待機室ではかなりよくあることなんです(´∀`)
誰かがおいしそうなものを食べていると、みんなつられて同じようなものを買ってきたり、出前を頼んじゃったり。。。

特にカレーとソース系、これはガチです(笑)
この影響力トップ2の香りには、つられない子のほうが少ないんですよ♪

同じもの食べちゃうくらい、仲のいいラックの女の子達。
本当に大きな一つの家族みたいなのです*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー


これが、マイちゃんの頼んだカレー丼。
140108_p01.jpg

ああ。。。明日もまたカレーが食べたいかも(笑)


新年のごあいさつ。

新春のお喜びを申し上げます。

皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。

旧年中は、沢山のお客様に足をお運びいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ発展途上な当店ですが、お客様や女の子に温かく支えられて、今年もまた新しい年を迎えることができました。

当店を愛して下さる客様のご期待に添えるよう、より一層の努力で女の子&スタッフ一同頑張ってまいります!!

本年も、プライベート・ラックを、どうぞよろしくお願いいたします。





プライベート・ラック スタッフ一同