FC2ブログ

2013年08月

新人さん、ちぇきっ♪

皆様こんばんは♪
8月もあっと言う間に終わりそうな勢いですね~!


今日は、新人さんのカナちゃんをちぇき☆してまいりました♪
今回は、キャサリンさんが素敵な水着画像をたくさん撮影してくれたので、せっかくだから使わせてもらうことにしましたo(´▽`*)/


笑顔が可愛いカナちゃん、あどけない表情が初々しいです(*´ェ`*)
少し緊張した面持ちで、真面目にスタッフのお話を聞いてくれるところもまた可愛いのです♪

kana.jpg



ドキドキしながらの水着撮影だったのでした。ありがとうね♪
kana02.jpg

華奢で小柄なカナちゃん、肩のラインとか、鎖骨とか、女の子~!って感じなのです♪
色白で、思わず守ってあげたくなっちゃう…うーん、世のおじさま達の気持ちがちょっとわかる!!


こう見えても、女性向けのエステでの勤務の経験があるそうなので、マッサージの腕前は期待出来ちゃいますね!


初々しくて可愛いカナちゃんに、ぜひぜひ会いにいらしてくださいませ~♪
(〃ω〃) (〃ω〃) (〃ω〃)







ジュンちゃん卒業のお報せ

永らくラックを盛り上げてくれたジュンちゃん、7月末をもって卒業となりました(=´;ω;`=)

この谷町九丁目で、プライベート・ラックが始まって間もないころから、ずっとずっと当店で頑張ってくれました。
思い返せば、キリがないくらい思い出がいっぱいです。

人を楽しませることがとても上手なジュンちゃんは、いつもめちゃめちゃ面白い話で、待機室を何度笑いの渦に巻き込んだことでしょう~!
マッサージも本格的に勉強していたから、女の子たちに色々教えてあげたりしていたよね。

jun02.jpg
お店から、ありがとうの気持ちに、お花とケーキを贈りました。
こんなんじゃ全然足りないけどね・・・><

jun03.jpg
なんとジュンちゃんも、お菓子をたくさん用意してくれていました・・・(;_;)

jun01.jpg
ロウソクをフーするジュンちゃん。
本当にいなくなっちゃうの!?信じられないよー・゜・(つД`)・゜・

女の子の卒業は、基本的に喜ばしいことだと頭では分かっていても、やっぱり淋しい。
とくに、長く在籍してくれた女の子だとなおさらです。

でも、ジュンちゃんの新しい一歩を、お店の皆も心から応援しているよ~!


ジュンちゃんを可愛がっていただいた多くの、本当に多くのお客様、本当にありがとうございました。
新しい世界へ羽ばたくジュンちゃんを、共に応援しましょう!


ジュンちゃんありがとう、そして本当にお疲れ様でした!
ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)