FC2ブログ

2013年07月

新人さん、ちぇきっ♪

みなさま、こんばんは~♪

今日は、またまた可愛い新人さん、ヒナタちゃんのご紹介です☆


後ろでラフにまとめた髪が夏らしいヒナタちゃん。
うなじが綺麗~(人∀`●)ココのラインが綺麗だと、振り向いた顔もさぞや・・と期待しちゃいますよね~!
hinata01.jpg

そんな期待を裏切らないヒナタちゃんのまぶしい笑顔をちぇき~!!
えくぼがとっても可愛い女の子です。

hinata02.jpg

とてもハキハキとして、爽やかな受け答えをしてくれるヒナタちゃん。
スタッフにもとっても好印象なのです(*・艸・)。+:*○
きっとお客様にも、丁寧な受け答えと丁寧な施術をしてくれることでしょう♪

フレッシュなヒナタちゃんに、ぜひぜひ癒されにいらしてくださいませ☆
((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))


新人さん、ちぇきっ♪

皆様、こんばんは~!!
各地で花火大会や夏祭りが行われ、いちばん夏気分が盛り上がる時期ですね♪

本日は、新人さんのマリコちゃんをちぇきしてまいりました~]*・ω・)ノ"


キリリとした雰囲気のマリコちゃん、涼しげな表情が魅力的です☆
ちょうどこの日はリゾート感たっぷりのワンピースだったので、見ているだけで避暑に来てる気持ちになっちゃいました♪
mariko.jpg


ほのかに色っぽいポーズでパチリ☆
mariko02.jpg
手足がすらりと長いので、水着はもちろん、バドガールなんかも似合いそう~!
こんな涼しげガールにビールを注いでもらったら。。。考えると鼻の下が伸びちゃいます(*^~^*)ゝ


受け答えも丁寧で、とっても真面目なマリコちゃん。
落ち着いて、まっすぐにお話を聞いてもらえるだけでも癒されます♪


頑張り屋さんで癒し系のマリコちゃんに、是非会いにいらしてくださいませ☆
・:*:・(*´エ`*)・:*:・ ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

新人さん、ちぇきっ♪

7月もなかば、いよいよ真夏です~!!
皆様、夏バテはされていませんか?

さてさて、本日は新人さんのリサちゃんをちぇきしてまいりました~☆



落ち着いた雰囲気のリサちゃん。とっても綺麗な顔立ちをしています。
とくに、額がとっても綺麗なのです~!!
私はおでこが狭いのがコンプレックスなので、リサちゃんの綺麗な額にはため息が出ちゃいます~(*´ー`*)ウットリ
risa01.jpg

スレンダーなスタイルも魅力的なのです♪
細い手足がとってもサマになります!水着も似合いそうですな~☆
risa02.jpg

面接の時からとても礼儀正しくてまじめな彼女。
真剣にお客様を癒そうという姿勢が見えてとても好印象でした♪
キリリとした笑顔と優しい物腰が、とても素敵なリサちゃんなのです☆

入店一か月、まだまだドキドキのリサちゃんに、ぜひ会いにいらしてくださいね♪
(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ

悲しいこと

皆さまこんばんは~♪

ついに7月!!夏がやってまいりましたね。
そろそろ夏休みの計画を立てたくなって来るころですね☆



さて、今日はちょっとまじめな独り言です。


最近、待合室に置いてある雑誌が、相次いで盗難にあいました。
おそらく、持ち帰られたお客様がいらっしゃる様なのです。

雑誌の金額で言えば、微々たるものです。
でも、女の子をお待ちいただく時間を、少しでも快適なものにしていきたい!と思い、少し前から雑誌のセレクトも担当させていただいている私としては、もやもやとした気持ちをぬぐうことが出来ません。


ネットなどで、店舗や病院の待合室の雑誌の盗難についての対策?等を調べましたが、

「そもそも、持って帰りたくなるほど魅力のある雑誌を置かなければ良い」

という意見もたくさんありました。
なるほど・・・そうなのか~・・・

そうなのか・・・?

いいえやはり私たちには、来店される皆様が読んで楽しい雑誌を置いて、待ち時間を少しでも楽しいものにしていきたいという想いがあります。
ですから、これからも、喜んでいただけるようなものを揃えていきたいと思うのです。
(もちろんそれは、女の子たちの施術に比べれば、あっても無くても同じようなものかも知れません。)

そしてそれは、特定のお客様にお持ち帰りいただく前提でご用意するのではなく、来店され、待合室に入っていただくすべてのお客様の事を考えながら選んだ雑誌なのです。
(大げさかもしれませんが、本当にそうです。)

このブログを読まれているほとんどの皆様が、とても綺麗に待合室やお手洗いを使って下さり、ここには雑誌を持ち帰られた方はおられないのかも知れません。
ですから、ただの愚痴みたいになってしまっているかも知れませんね。
ごめんなさい。

出来ることならば、持ち出し厳禁!!などの張り紙はしたくありませんし・・・
その方のモラルにお任せするしかないところです。
うーん、難しいですねo(-ω-o)


・・・と凹んでいると、暖かいお言葉をかけて下さる方、女の子やお店に対する意見や感想などおっしゃってくださるお客様もいて下さって、とても励まされたりします。
とても有難いことです。
やっぱり、感謝を忘れないようにしなくちゃ!って思います((´I `*))


というわけでより一層、色々な角度から楽しんでいただけるお店にしていく為に、スタッフ一同めげずに頑張ろうと思っていますので、これからも当店をよろしくお願いいたします♪


p.s.
約1か月に一度は雑誌を新しく購入し、前の月の分は処分しています。
前の月の分は、前もってご予約頂ければ、処分前にご希望の雑誌をお渡しすることも出来ますので、よろしければお気軽にお声かけくださいね♪




長々と、まとまりのない私の独り言にお付き合いいただき、有難うございました。
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪