FC2ブログ

2013年01月

新人さん、ちぇきっ♪

皆様こんばんは♪


あっというまの1月でしたね!
風邪やインフルエンザが流行しておりますが、皆様は大丈夫でしょうか><


さてさて、本日は、新人さんレミちゃんをちぇき☆してまいりましたー!



まず見ていただきたいのは、このモデルさん級のスタイルっ!...って、脚が長すぎて写らなかった><
超長い手足、綺麗な髪の毛・・・見ているだけでうっとりなのです。

remi_01.jpg

お肌も白くてきめ細やかで、近くで見ても陶器のお人形さんみたい!
意志の強そうな眼差しが、きりりとした印象です。
実際、とっても真面目さんなんですよー(人´∀`).☆.。.:*・

remi_02.jpg

こんなにモデルさん級の美人さんなのに、控えめで、何事にも真剣に取り組む彼女にきっと癒されること間違いなしです♪

まだまだドキドキしながら頑張るレミちゃんに、ぜひ会いにいらしてくださいませ☆
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

筋トレ娘!

皆様こんばんは♪


すこしバタバタとした時間帯、待機室にひとり取り残されたミクちゃん。
ごそごそと何か始めるようです。
┃壁┃ω・`) ジー


むむ。。。!妙な動き!
それにしても足長いなー。

130127_p01.jpg

インナーマッスルを鍛えているんだそうです。

130127_p02.jpg

この動き、簡単で負担も少なくインナーマッスルを鍛えられるんだそうですよ!
気になる方は、直接ミクちゃんにやり方を聞いてみてください~☆


いつも待機室に人がいなくなると、すぐ筋トレを始めようとするミクちゃん(笑)
スタイルいーのに、まだまだ上を目指すのね...えらいわぁ(人´∀`).☆.。.:*・


というわけで、本日はミクちゃんのこっそり筋トレを、隠し撮りしちゃいました☆
まっするまっする!ヾ(´▽`*;)ゝ"





寒いですね><

1月も半ばに入り、首都圏でも積雪のニュースが聞かれるなど、寒さも本格化してまいりました。


都会に雪が降ったりすると、何故か思い出すこの曲。
STINGのEnglishman in New York



今調べてみると、ずいぶん昔の曲だったのですね!びっくり。
初めて聞いたのは高校生の時。「エイリアン」という言葉だけが聞き取れて、耳に残って気になって、何回も聞いて歌詞を自分で訳したりして。

分からないところを英語の先生に聞きに行ったりして、「お、渋いな(笑)」とか言われたりして。
何回も聴いたせいもあって、今でも大好きな曲です。

ニューヨークで暮らすイギリス人の精神?を描いた曲です。


歌詞が、とっても深いです。
ぜひ興味がある方は、和訳を検索してみてください☆


もうすぐ外国に旅立つ友に、この曲をささげたいと思います♪
状況は違えど、「誰に何を言われても、自分らしくあれ」みたいなフレーズが、ピッタリだと思うので・・・


・・・っと、今日のブログはなんか変ですね?



何を隠そう、本日ブログネタにする写真を間違って消去してしまいまして(ー_ー)!!

最近頭から離れないこの曲の事をついつい書いてしまいました。
大変個人的な文章になってしまい、申し訳ございません><


次回からはまた、女の子の素顔に迫ってまいりますのでお許しください!
本当にすみません|・ω・`)



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)






お正月気分をもう少し。。。

みなさまこんばんは!



新しい年もあっという間にもう一週間が過ぎ、皆様通常モードへと試運転中といったところでしょうか?


さてさて、お正月用に撮影したカワイコちゃん2人の着物姿が、とってもかわいかったので載せちゃいます♪



ミナミちゃん☆
艶やかな黒い生地と、どこかしっとりとした彼女の雰囲気がぴったり!
年齢的にはとっても若いのに、あどけない中にどこか大人びた魅力のあるミナミちゃんです♪

022.jpg



モモちゃん☆
ベビーフェイスにピンクの可愛いデザインがよく似合っていますー♪
可憐な雰囲気に色白さん、「初春」ということばがピッタリのモモちゃんです。

0108_p01.jpg


今年も当ブログ、新人さんやイベントの写真、待機室での風景などをちぇき☆していく予定です!


またお店の方も、皆様に楽しんでいただけるようなイベントを、スタッフ一同頭をひねりまくって企画してまいりますので、どうぞHPと合わせてcheckしていただけたらと思いますっ(シ´ω`)シ ((o _ω_)o


本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪
(人*′ω`)★G00D ЙΙGΗТ☆(′ω`*人)

新年のごあいさつ




新年おめでとうございます。

おすこやかに新春をお迎えのことと、お喜び申し上げます。

旧年中は、格別のお引立てをたまわり、心よりお礼申し上げます。

スタッフ・女の子一同、より一層の向上に励み、お客様にさらに可愛がっていただけるようなお店づくりを目指してまいります。

本年も、プライベート・ラックを、どうぞよろしくお願いいたします。



この2013年が、皆様にとって輝かしい年となりますように!




プライベート・ラック スタッフ一同