FC2ブログ

2011年04月06日

サリナちゃん、卒業のお報せ☆


当店でずっと指名ナンバー1で頑張ってくれたサリナちゃんが、先月3月いっぱいをもちまして卒業となりました。

あまりにご予約が殺到した為、こちらでの報告が卒業後になりましたこと、どうかお許しください。



     2011_03310006.jpg


いつもマイペース、でも本当に真面目な勤務姿勢で沢山のお客様&女の子&スタッフから愛されていた彼女。

正直、お店にとってはもちろん大打撃で・・・、でもそれ以上に彼女の存在事態が、女の子やスタッフにとっても良いお手本&雰囲気作りになっていたのでとても淋しく思います・・・(;ωq`)




プライベート・ラックのオープン時は、スタッフとして参加してくれていたサリナちゃん。

右も左も分からない状態でのスタートだったので「初めは極力お金をかけずにやってみよう」と、ニトリやらコーナンやら、一緒に資材を揃えに走り回ったよね。

2月オープンだったので、とにかく何をするにも寒くて・・・。

まだガラ~ンとした9階の部屋で、お腹ぺこぺこ夜22時くらいに千日前通りの夜景を観ながら、よくココイチのカレー出前を一緒に食べたよね。



。・゚・(つД`)・゚・。



でも!!彼女がまた新しい道を歩き始めたことは、とてもとても嬉しくおめでたいこと!!



     2011_03310010.jpg



サリナちゃん、本当に、いっぱいいっぱいありがとう!!

そして、また新しい生活の中でも、その素敵な笑顔で頑張っていってください。



彼女を愛してくれた沢山のお客様、本当に本当にありがとうございました。





追記☆

我々の不手際により、彼女の最終勤務2日間のスケジュールがHP上で分かりずらくなっていた点につきまして、お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

事前にきちんとこちらでお報せすべきだったのですが、最終数日間の勤務は彼女自身が直接お客様とのやり取りでいただくご予約が多かった為、HP上では「受付終了」となっておりました。

当店としましては、フロントにてお受けするご予約は「一律前日からのご予約のみ」とさせて頂いております。


今回の件に関しましてお問い合わせを頂きましたお客様、本当に申し訳ありませんでした。

以後このような情報の錯綜が無きよう、徹底してまいりたいと思います。