FC2ブログ

2011年02月

新人さんのツカサちゃん♪



しとしとと雨の音を聞きながら、久しぶりの更新です。



本当に「チョコっと」ではありましたが、バレンタイン・イベント中には沢山のお客様にご来店頂き本当にありがとうございました。

「チョコのくじを引いてください」とフロントでお願いをすると、なぜか半笑いの方(もしくは困った苦笑いの方)が多かったのが印象的でした☆ナンカスミマシェン。

大判振る舞いなことはできませんが、少しでもイベント気分を味わって頂けたかな・・と勝手に満足しております。

困惑しつつもくじを引いてくださいました皆様、ありがとうございました。




さてさて、では本日は新人のツカサちゃんをご紹介しますね♪


        tukasa1.jpg


ぱっちりとした目が印象的な彼女。

すっごく魅力的な笑顔を見せてくれました。


「あぁ~・・、こんなに可愛いのに、ここでお見せできないのが何かもったいない・・・」

と画像をいじりつつ、1人呟いてしまいました。


  tukasa2.jpg


若干18歳。

勤務日数は限られますが、ドキドキしながらもお仕事頑張ってくれてます。



       tukasa3.jpg


初々しさ満点の彼女に、ぜひ逢いにいらっしゃってくださいね♪

ご来店を心よりお待ち申し上げております。


いつも元気をくれるシズクちゃん☆



「あれ?彼女めちゃくちゃ綺麗になったんじゃないですか?」

今回撮影した写真を見て、思わずキャサリンに聞いてしまいました。
(本人には中々タイミング的に会えてないもので・・・汗)



女の子って変わる時はものすごい速さで変わるもんなんだなぁ~・・

としみじみ思いました。

可愛い・・ から 綺麗へ。



   sizuku.jpg



もともと元気いっぱいの可愛らしさ全開だったシズクちゃん。

それに+して、どんどん色っぽくなってきたような気がします。



   sizuku2.jpg



お話すると必ず元気がもらえる。

お疲れの時にはぜひ、彼女とあったか~い時間を過ごしにいらっしゃってくださいね♪




今日は何食べてるの~?@追記



少し遅れて、ヒロちゃんのお食事画像を入手しました☆(笑)

携帯で撮った写真らしいで、少し見づらくはありますが、お弁当・・・美味しそうです。


なんでも、阪神百貨店の催し、駅弁大会でゲットしてきた物らしいです。



    hiro.jpg


牛そぼろ?時雨煮?弁当かな?

百貨店の物産展などがある時は、何故かそのチラシが待機室にある当店ですが、今回はやっぱり彼女も行ってましたか~。(←行きそびれた人)



意外とこの「今日は何食べてるの~?」が好評でしたので、また懲りずにご紹介していこうと思います♪


吸いこまれそうな瞳のコハルちゃん☆



「はじめまして、よろしくお願いします。」

と、帰り支度をしていた私にエレベーター前で声をかけてくれました。


「こ、ここ、こちらこそ、よろしくお願いします。」
(新人さんは久しぶりなので、妙に照れてしまいます・・・汗)




パッチリとした大きな瞳が印象的なコハルちゃん。

礼儀正しくて、でもどこかフワ~とした雰囲気なんです。



       koharu2.jpg



出勤頻度は少な目ですが、ご都合が合われるようでしたらぜひ1度会いにいらっしゃってくださいね。

きっと彼女の大きな瞳に、身も心も吸い込まれてしまうと思いますよ♪
(↑どういう〆・・・苦笑)



  koharu.jpg



寒さの峠はとりあえず越えたようですが、外はまだまだ北風ピーピューです。

今月もP-ラックで、あったか~い時間を過ごしにぜひお越しくださいませ。