FC2ブログ

2010年02月

梅は咲いたか、桜はまだかぁ~♪


(*´∇`)ノ 今月も残すところ今日明日となりました。

今年ほど1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、を痛感するだろう年はないかもしれません☆

いやぁ~、ほんま「明けましておめでとう」からの2ヶ月が早かったです。


正直、毎年2月はスタッフ揃って、Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ヒャッホーイ!! って数字の売上成績だったのですが、お陰さまで今年はまだホッコリ集計ができそうです。

ご常連の皆様、いつも当店をご利用頂きまして本当にありがとうございます。


最近聞いてビックリした話なのですが、女の子に「今日は60分コースでごめんね」と言われるお客様がいらっしゃるそうで・・・とんでもない話です!!いえ、ほんまに!!

。:゚(。ノω\。)゚・。 120分コースであろうと、60分コースであろうと大切なお客様に変わりはなく、ご来店頂けることが女の子達にとっても当店にとっても喜びです。

どうぞ、その日のご予定・ご都合でコースをお選び頂き、お気遣いなどは一切されませぬよう・・・お願い申し上げます。





ヾ(`・ω・) そうそう、先日マコたんの撮影がありました♪

本業が忙しくなかなか出勤日数のとれない彼女ではありますが、とっても熱心にご指名頂くご常連のお客様もいらっしゃるくらい、癒しオーラたっぷりなんです。



           mako.jpg



個人的には「のだめカンタービレ」に、のだめ役で主演していた上野樹里に似ていると思うのですが・・・。(←分かりますか?汗)

まだまだ他にも可愛い写真がありますので、またこちらでご紹介させて頂こうと思います♪



      22_20100227144208.jpg


↑↑ アイリたんが香住に旅行に行ってきたらしく、昨日は美味しそうなカニのお菓子と苺パイがお土産に置いてありました☆(゚д゚)ウマー!だったよ。アイリたんありがとう。


なんでも、甲殻戦士マナラッタもリピートする、お墨付きのカニ旅館らしく・・・。

今年は「カニ道楽」のランチでしか食べれなかったけど(泣!)、私も来年の冬こそはぜひそのお宿に行ってみようと思います。


気になるお宿名は、ぜひ2人に会った時に聞いてみてくださいね♪

春はすぐそこ♪


・:*:・(*´ー`喜)  あぁ・・・昨日から随分と春らしくなってきましたねぇ☆

こうぽかぽか暖かいと、いつもは目的地から目的地への移動だけなのに、やっぱりウロチョロと寄り道をせずにはおられません。


            nyan.jpg


道端にはもうすでに菜の花が咲きだしていて・・・。

P-ラックから上本町の近鉄百貨店へはお散歩がてらよく歩くのですが、やっぱり田舎道を歩くとこういう風景に出合えたりするんですよね。





ではではそんな小春日和の中、本日はアイリたんの「今年の抱負を教えてくだちゃいっ♪」をお送りしようと思います☆


           013.jpg


スラッとした抜群のスタイルで「綺麗なお姉さん」な外見に、中身の「ちょっぴり抜けてる感」が何とも癖になってしまうアイリたん☆(笑)

お腹の中を開けても開けても、黒い物は少しも出てこないんやろなぁ・・・と思ってしまうような、綺麗な心の持ち主でもあります。

根が、驚いてしまうくらい純粋なんですよね。


     017.jpg
      ↑ あ、一応アンパンマンの額には「肉」と書かれてるみたいです。


基本は食いしん坊さんなので何でもよく食べるのですが、全然太らない体質みたいで・・・。

逆に満腹直後のアイリたんは下腹だけがポコンと出ているので、「あ、なんかお腹いっぱい食べてきたな!?」とすぐに分かるんです・・(*´ー`) フッ。



           019.jpg


横から見てみると、本当に厚みがなくって華奢なんですよね。

でも出るべきところはちゃんと出てて、女の子なら誰もが羨むスタイルの良さ♪


同じく胃下垂だった私は身をもって今体験中なのですが、30代になった途端コロッと体質も変わってくるから、まだまだ先の話と思ってたらある日びっくり仰天で慌てまくるよぉ~。

夢のような新陳代謝なんて、永遠には続かないのだぁ~。

( ゚∀゚)アッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \ッ / \ッ/ \ ←嫌なおんな



     024.jpg


「こっち向いてピース♪」で、可愛い笑顔をパチリっ!

ポストカード風にしてみました。


ふんわりと笑う春のような暖かさの彼女に、ぜひ皆さまも触れにいらっしゃってくださいね♪

(´艸`o)゚.+: とってもゆったりとした、素敵な時間をお過ごし頂けると思います。

残すところ、あと4日となりました♪


ヽ(●゚ω゚)ノ ご好評を頂いております「VD期間延長イベント」も、本日を含めあと4日間のみとなりました。

イベントを適用して頂きますと、終日80分コース会員カード提示で¥13.000(ホテル代込)のお得な価格となっておりますので、この機会にぜひ!当店まで足を運んでくださいねっ☆

※ 100分120分コースも割引対象です。



       *-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*



ではでは本日は、とってもキュートな新人さんのシズクたんをご紹介したいと思います♪

瞳がとってもパッチリしてて魅力的なので、こちらでお見せできないのが残念なのですが・・・。



          11_20100217123538.jpg



( ´艸`) いつも笑顔で受け答えをしてくれて、正直めっっっさいい子です!!


皆様ご存知かと思われますが、過去エステティシャンの求人で悩んでいたので、(いえ悩みは継続中ですが・・・汗)

「シズクたんは、なんでうちのお店に応募してくれたの?」

と初めて会った時に聞いてみました。


すると、

「私けっこうPCおたくなので、求人ページの嘘広告に騙されないように、口コミやホムペの比較を色々してみたんです。その中で、良さそうなお店だな・・・と思って♪ (‘ ▽‘)ゞエヘッ」

と、何とも嬉しい回答を貰ったのを覚えております。



       22_20100217123548.jpg



全くの業界初心者さんからのデビューだったので、

「お店に来る時緊張しなかった?」と聞いたら、

「めっちゃドキドキしたけど、面接の人に会ったら安心して・・・」

とのこと。(キャサリンが面接してくれたんだったかな?)


(@´ω`) くるくる変わる表情が可愛くて、話題も本当に豊富な彼女なので、お話しててもすぐに時間が経ってしまいます☆



          33_20100217123558.jpg



゚・(ノ∀<)・゚゚・ あ~、やっぱり睫毛ふさふさな、大きな瞳をお見せできなくて残念です!


まだ彼女に会われたことのないお客様。

ぜひ1度、何とも言えない彼女の不思議な魅力に触れにいらっしゃってくださいね♪♪

イベント続行のお報せ♪


☆・゚:*(人´ω`*) 意外にご好評を頂きました今年のVDイベント♪

まだまだ寒い日が続いているのに、お客様にはわざわざお店までお越し頂きまして本当にありがとうございます。

当店から少しばかりの感謝の気持ちとしまして、この度もう1週間イベントを延長することになりました☆


(*´∇`) 先週はお仕事でお忙しかった方も、お気に入りのあの子とのタイミングが合わなかった方も、この機会にぜひぜひご利用くださいませ♪♪



    ★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。




さてさて、では今回も「今年の抱負を教えてくだちゃいっ♪」をお送りしようと思います。

んー、ではサリナたん、よろちくお願いしまーす♪♪



        11_20100214231717.jpg



この日は珍しく髪を1つに束ねて、ボーイッシュな格好だった彼女☆


(。ノω`。)ンププ・・・暴飲暴食・・・ですかぃ??

とてもそんな生活とは縁の無さそうなスタイルの良さなんやけど、食べる時はガァーとやっちゃってるのかな?



   22_20100214231756.jpg


↑↑ かなりはっきりとした男前な字で書いてくれていたから、わざわざアップにするまでもなかったですね・・・(笑)

実はサリナたんに「はい、今年の抱負を書いておいてね♪」と紙を渡したら、ホンマに文字のみっ!!な男前格言ポスターのように書いてくれて・・・・。

「んん~、ちょっとは空白部分にイラストでも書いてみようかぁ~」とお願いしてみると、


ハートマークで埋められてました☆(笑)

こういうとこにも、ほんま個性が光ってます・・・d(-_☆)キラーン。



        33_20100214231806.jpg
       (ペンタブレットが無いので、きちゃない文字ですみません☆)



( ̄∀ ̄ )しかし、相変わらず写真は苦手だよね。

その斜めに傾いたぎこちないピースが最高っす☆



        44_20100214231819.jpg


ゼブラ柄のベルトが可愛かったので、強制的に小尻をパチリっ!


( ´ ▽` )ノ ご存知の方も多いとは思いますが、サリナたんはずっと当店の指名ランキング1位のエステティシャンなんです。

でも決して奢ることなく、いい意味でマイペース。そしてちょっぴりおっちょこちょい☆


同性の私から見ても魅力溢れる彼女。

まだ会われたことのない方は、ぜひぜひ1度彼女の心遣いに触れにいらっしゃってくださいね♪♪


Happy Valentin's Day・イベントのお報せ♪



(((o(*゚∀゚*)o))) なぜだか毎年ワクワクソワソワしてしまうこの季節がやってまいりました♪


学生の頃は片思いの男の子をこっそり待ち伏せして・・・。

友達とはしゃぎまくる一大イベントだったなぁ・・・と懐かしく思い出したりします☆


今は「自分も食べたいぃ~↑↑」と思うお店の、ちょっと奮発したチョコレートを男女問わず親しい人に渡すくらいでしょうか。

でも、これが意外と「女同志、美味しいチョコレート交換」で盛り上がっちゃうんですよね。

今年は相手がどんなチョコを選んでくるのかが、楽しみになっていたりして(笑)


・・・・・と、話がそれてしまいましたが・・・。


本日より、当店でもささやかながらのバレンタイン・イベントをさせて頂こうと思います♪♪

                                  ヽ(´∇`)ノ ホンマニササヤカ~。


       11_20100209080704.jpg



詳しくはHPトップのリンクをご覧ください☆

今回はお仕事のお忙しい方もご利用頂けるように、祝日、土、日、時間も関係なく終日の適用となります。


新人さんのあの子、前から気になっていたあの子、いつも可愛いお気に入りのあの子、HP指名、本指名、パネル指名すべてOKですので、この機会にぜひご利用くださいませ♪



・★*:;。・★*:;。・★*:;。St.Valentin’s Day★*:;。・★*:;。・★*:;。

(*´ノ∀`) みんなが、あったか~くて甘~い時間を過ごせますように・・・。


今週も元気いっぱい頑張りましょう~☆



ヾ(●´ω`●)ノ 今日からまた1週間がスタートしました。

気温は3月下旬~4月上旬並の暖かさになるらしいですが、雨&曇り空が当分続きそうですね。



そんなちょっと変わった温度変化の続く今年の冬なのですが・・・・。


お店ではお客様に多くご来店頂ける日なんかも、最近ちょっと変わってきております。

もちろん2月ということもあるのでしょうが、先週なんかは、

「Σ(゚□゚ノ)ノ エェエェエェ~、今日は週末土曜日ちゃうんですか!?」

っていう感じの稼動率でしたし・・・。

かと言えば、木、金曜日なんかがそれより忙しかったりして。


少しずつお客様の時間の遣い方?も変わってきてらっしゃるのでしょうか?

シフトの組み方なんかも、少し見直さないといけないのかもしれませんね☆




  ◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆




(´ω`●)ゞ さてさてでは本日は、入店数日にしてとっても人気のカオリたんをご紹介したいと思います♪



            06555.jpg



うぅ~ん、ルックスは正統派美人?綺麗なお姉さん?な彼女☆

スラッと長く伸びた手足が格好良く、華奢な体に分厚いコートを着ている姿がまた様になります。



            0711111.jpg



全くの業界初心者さんからのスタートですので、まだまだ緊張の日々ではありますが・・・。

・*:.。☆..。.(´∀`人) でもお仕事を終えてエレベーターから降りてくる彼女に声をかけると、

満面の笑みで「はいっ♪お疲れ様です~♪」といつも可愛く微笑んでくれるんです。

照れ笑いがなんとも可愛い~↑↑↑



         097777.jpg


色々と頑張り屋さんな彼女。

まだまだドキドキの勤務中ではありますが、きっと心をあったか~くしてくれると思います♪


(*・艸・*) 皆様もそんなカオリたんに、ぜひ逢いにいらっしゃってくださいね♪♪

やっとこさ立春を過ぎ・・☆



短い2月がスタートし、今日で早5日目。

ここ1、2週間の女の子達のシフトを見るに、なんでもない日に出勤がとても多かったりして・・。

年末年始にこれくらいみんな出勤していてくれたら、お客様をお断りしなくても良かったのにぃ・・・と正直ぼやいたりもしちゃいます☆(/ω\*)ウゥ…。


ま、現状そんな贅沢言っていたらダメなんですけどね。(汗)


スタッフ&女の子達には「いつまでも初心忘れるべからず」で、

こんな寒い時期にわざわざご来店頂けるお客様1人1人を大切にできるよう、また伝言掲示板に大きく書いておこうと思います!! ←チキン。

 ↑↑ ヾ(゚д゚#)直接言って回らんか~い! 




  ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼




それでは本日は、「今年の抱負を教えてくだちゃ~い」で、小さくていつも可愛いルイたんをご紹介したいと思います。

(抱負紹介は、桜の咲く頃まで続けないと終わらないような気が・・・ドンクサー。)



           00111.jpg



いつもホンワ~リした空気間たっぷりで、彼女に癒されている女の子達も多いはず。

そこにチョコンと座ってるだけで、なんだか周りが和んでしまうんですよね~。


あえて悪くいうなら「欲が無さすぎ」、良くいえば「どんな時でも変わらず平等に相手と接することができる」・・・そんな彼女なのです☆(-ω-;)ヨケイワカリズライカナ・・?



     003333.jpg



お!そういえば温泉行きたいって言っていたね~。

しかもご両親を連れて行ってあげたいらしく・・・・、あれからどこ方面に行くか決定したのかな?



           006666.jpg



ルイたんはつい先日、この時の写真よりもう少し髪を短くカットしていました♪


「あ、けっこう切ったんやね~。心なしか背も高く見えるような・・・」

と言うと、

!嬉! v(*゚∀゚*)v「えぇ!?ほんとに!?ほんとにそう見えますか!?」

と、食いつく食いつく☆(笑)


いえいえ、そのままのミニマムさでもう充分可愛いですから~。



ヾ(´∀`*) そんなちょっぴり単純&素直な彼女に、ぜひ皆さまも会いにいらっしゃってくださいね♪♪

Very Cuteなヒロたん、ちぇきっ♪



(*´∇`)ノ えーとまず初めに、本日はお報せすることが2点ほどございます。


1つ目は、お問い合わせのとっても多い「お薦めの新人さん」シズクたんが、今週木曜日からまた勤務可能となりました。

今現在決定しているシフトは木、金、土の3日間なのですが、多少変更もあるかもしれませんので、またHPの方でチェックしてみてくださいね♪


2つ目は、・・・・・・・(´艸`o)゚.+: キラーン☆

つややかな黒髪のイメージが強いイズミたんが、先日軽やかなブラウンになっておりました☆

「あ!何か違うと思ったら・・・・、いーやん、可愛いやん~♪」

という私に対して、

(,,・´Å・)ノ 「そーですか?大丈夫ですか?なんかおかしくないですか?」

と、やたらとモジモジする彼女。

いえいえ。とっても可愛くイメチェンできてましたよ。



そんな、「とっても気になる彼女」シズクたん&イズミたん情報でした~♪♪




         ★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★




さてさて、では本日は撮影したてホヤホヤのヒロたんをご紹介したいと思います。



        hiro1.jpg



(o´艸`) キャサリンが可愛く撮ってくれました♪


気さくな性格に、とっても人当たりの柔らかいヒロたん。

初めて会った時から「うわぁ、いい子だなぁ・・・」と感心してしまったくらい・・・。

スタッフはもちろん、他の女の子達からもとっても人気の彼女なのです。



            hiro2.jpg



胸のラインも綺麗やから、キャミが似合いますね~♪

実物はお目々パッチリなので、パネル写真ではとっても可愛い笑顔を見ることができます。



        hiro3.jpg



ヽ(´∀`。)ノ まさに「キュート」という言葉がばっちりハマる彼女に、ぜひ皆さまも会いにいらっしゃってくださいね♪

新しい月が始まりました♪


(*´・ω・`*) 昨日、今日とよく雨降りますね~☆

朝からドヨォ~ンとしっぱなしだから、体内時計が狂っちゃいますよ。

皆様もこの冷たい雨で、体調崩されないようにご注意くださいね♪



ではでは、新しい月に変わっての1発目。

「今年の抱負教えてくだちゃ~い」@フレッシュ10代のアヤたんです。



             aya1.jpg


いつも元気いっぱい☆

他の女の子達から妹のように可愛がられてる彼女です。


(´-ω-`;)ゞ 私のしょ~もない話にも「うん、うん、はい・・それで?それからどうなったんですかぁ?」といつも一生懸命相槌してくれて。

とにかく、不器用ながらも、何事にも真っ直ぐな彼女なんです。



       aya2.jpg


目下の「夢」、こっそり教えてもらっちゃいました♪
(こちらのブログで書いても大丈夫とのお許し済です。)

ずっとバーテンダーに憧れていて、本格的にお酒を扱うプロになりたいとのこと。

シェーカーを格好良く振って、いつかお客様に喜んでもらえるオリジナルカクテルを作るのが夢だそうです。



             aya3.jpg


これから20代を走り出すアヤたん♪

+.゚(●´ω`)b゚+.゚ 転んで転んで、笑けるくらい擦り傷だらけになるけど(そんな奴、私だけでしょうか?汗)、20代もまた本当に楽しい時間だよ。


どんどん大人の階段を上るとってもキュートなアヤたんに、ぜひ皆様も会いにいらっしゃってくださいね♪