FC2ブログ

2009年12月21日

問診票?とかってどうなんでしょう?


( ´・ω・`)つ 実は最近ちょっと考えていることがありまして・・・。

今日はこの場をお借りして、少しお話させて頂いてもよろしいでしょうか?

もしお時間のあるお客様がいらっしゃいましたら、ご意見も残して頂けるととても嬉しいです☆


それは、

「ある程度お店で決められたサービス内容はあるものの、お客様の望むサービスにきちんと女の子達が沿えているのか?
ちょっとしたことでも、言いにくかったり、お願いしずらかったりすることがあるのではないか?」

という疑問から、問診票を作ろうかな・・・と思っていることです。


「初対面の女の子が接客」の場合のみで、フロントでの受け付け時にお渡しするのか、待合室に置いておくのか・・・。

ヽ(・ω・o)ノ もちろん「マッサージは一切いらないので、とにかくすっごくHなことをしてください」なんてご要望にはお答えしかねますが、たとえば「シャワーの際のお手伝いの有無」や、「特にお疲れの場所」や、「施術後、シャワーも含めどれくらいお時間をお取りした方がよいか」などなど・・・。

エレベーターの中で女の子に「はい!」と手渡して頂くだけで、より簡潔に伝わるのでは?と勝手に思ったりしております。

(´-ω-`;)ゞこんなの、やっぱり書く側のお客様にとってはめんどくさかったりするのでしょうか?


あと、

あと・・・は、とにかく期待の新人さんの入店を頑張らなければ!!

もう、日々・・・

     111_20091221095831.jpg

の連続ですが、きっとこの不況下、どんな職業でもみんな同じなはず!

街の小さな小売店さんなんかが、より一層頑張っていますよね。

当店も小さなことからコツコツと、変化を恐れず基本はより忠実に!やっていこうと思います。


またお店に対してのご意見ご要望などございましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。(o´_`)o)ペコッ!!