FC2ブログ

2009年03月

エステティシャン撮影中・第⑤弾♪♪


(((((((;´д`))))))) ふわわぁ~・・、春とは名ばかり、冷たい風の吹く日が続いてますね☆

ひと冬着倒したダウンコートは、先週までの暖かさにだまされて既にクリーニング済み。
吐く息が白く感じるほど寒かった今朝など、もう着るものがないよぉ~!
やむなく薄手のコーデュロイジャケットを羽織って出たものの、まあチャリンコのハンドル握る手の、寒い事寒い事☆(涙)
{{{{(+ω+)}}}} こんな事もある位ですもの、やっぱり4月の声を聞くまでは、油断しちゃだめですよねー。

             
            *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:


さてさてそんな泣き言は置いておいて、本日はクールビューティー・スタイル抜群な、サヤカちゃんをご紹介いたします!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

          DSC_0153.jpg

実はこの時、彼女にお仕事が入ってしまい数枚しか撮影することができなかったんですね☆
なので使えそうな写真もないかな・・・と、思ってはいたのですが・・・。

          DSC_0157.jpg

(o´・∀・)o)) 今回はちょっぴりだけご紹介しちゃいます♪♪
一見クールで綺麗なお姉さん系のサヤカちゃんなのですが・・・、少し話してみるといい意味で裏切られる、とっても笑顔の可愛い女の子です。
表情がいつも柔らかいからかな~・・、私にとって彼女のイメージは、常にニコニコとほほえんでくれている感じです。

          DSC_0166.jpg

そうそう、写真撮らせてもらった日は、とっても色っぽい濃い目のセットアップでした☆
女同士だからチロッと見せてくれたけど、セクチーでしたよぉ↑↑(* ̄(エ) ̄*)ポッ

また彼女のは改めてパネル用写真を撮影すると思うので、皆様乞うご期待!していてくださいね♪♪

エステティシャン撮影中・第④弾♪♪


・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ 昨日は手に汗握る「侍JAPAN」の決勝戦。
忙しいお仕事も一時中断して、観戦した方も多かったと思います。

久々に心底ドキドキしましたよね~。

感動いっぱい、優勝できたことはとっても嬉しかったのですが、やっぱり当店のお昼間はとってもとってもお暇でした・・・・・・・  (*∇)アハハ♪


           。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.

さてさて!!
では本日は、とってもセクチーなセイラちゃんをご紹介しますね♪♪

            DSC_0090.jpg

本当はこの日、彼女の撮影予定はなかったのですが、「セイラちゃん、ついでに今写真撮ってみてもいいかなぁ?」と尋ねると、
「え!?いいんですか?」と心よくOK出してくれました。
(実は前もって「写真撮りますよー」と言っておかないと、嫌がられたりすることがあるんですよね・・・あんまりしつこく言いすぎると、女の子によっては[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!ってされることもしばしばあったりして・・・・笑)

            DSC_0095.jpg

セイラちゃん、急なお願いにも心よく答えてくれて、ありがとうね♪♪(泣)

            DSC_0106.jpg

彼女は本当にいつも気配り上手で、みんなに平等に優しいんです。
待機室でも、「あ~、もっと「疲れた~」って、デーンとしてればいいのにぃ・・」と思ってしまうくらい、相手の話をよく聞いて笑顔で答えてくれています。

            DSC_0122.jpg

そうそう、個人的には、「ああ・・、この子が今後もっと幸せになりますように・・・.:
*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.」と願わずにはおれないタイプなのです!!
↑ (どういう紹介文なんだか・・・・汗。)

            DSC_0135.jpg

セイラたん、こうしても改めて見ると、歯も真っ白でめっちゃ綺麗だったんだね!!
            プシュプシュー(@´∀`)r鹵~<巛巛巛愛情スプレー


セクチー&ナイスバディーな反面、とっても奥ゆかしくて可愛い、そんなセイラちゃんに、ぜひ皆様会いにいらっしゃってくださいね♪♪
きっと彼女ならほんわ~かした癒しのお時間を、皆様にプレゼントできると思います☆

エステティシャン撮影中・第③弾♪♪



☆・゚:*(´ω`*人)皆様、この3連休はゆっくりお過ごしになられましたでしょうか?

わたくし連休中私用で高速を使うことがあったのですが、やはりETC1000円通行料効果は絶大で・・・、新御堂筋を北上し、桃山台先から環状へ合流しようと思ったのですが、そこからすでに大渋滞となっておりました・・・☆(みんなバカンスいいなぁ・・・☆)

お休みでゆっくりされた方も、「あほか、めちゃくちゃ仕事しとったっちゅーねん!」な素晴らしい方も、今日からまた1週間お仕事頑張ってくださいね♪♪

           *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ではでは、本日③人目の、エステティシャンを紹介します~♪♪

華奢な体に、綺麗なバストが魅力の色白美人、メグミちゃんです♪♪

              DSC_0181.jpg

お店の待機室での彼女は、割と物静か(?)なおっとりタイプなのですが、お客様へのご挨拶で見せる笑顔はとってもキュート♪♪
              DSC_0184.jpg

つい先日もキャサリン(スタッフの)と話していたのですが、エレベーターにお客様をご案内して「いらっしゃいませ♪」とご挨拶する時の笑顔が彼女は本当に可愛いんです♪

              DSC_0186.jpg

カメラを向ける私の注文にも笑顔で「さくさく」と答えてくれて・・・。
どうしてもこちらでお見せすることはできませんが(表情を丸ごとはお見せできないので)、すっごく素敵な写真が撮れました♪♪

              DSC_0222.jpg

大人可愛い彼女の表情を、ぜひ皆様お店に見にいらっしゃってくださいね♪♪
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

エステティシャン撮影中・第②弾♪♪


さてさて、2人目に撮影したエステティシャンは、クールなふりして実はとっても「おちゃめ」なミユキちゃんです♪♪ プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

彼女も大きな瞳がとっても魅力的で・・・、今回も涙をのんで潔くカットしました。(笑)

ぜひお店のパネルで、吸い寄せられるような彼女の笑顔をご覧ください。

m1.jpg

「綺麗なお姉さん」という言葉がとっても似合うミユキちゃん。
マッサージもプロ級(というかプロ!!)な腕前で、身も心も揉み解されちゃいそうな雰囲気なんです♪♪

DSC_0050.jpg

あ・・・、ひょっとしてこちらで表示するには画像大きすぎですか?
次回からはもう少し小さめにしますね☆(-`ω´-;Aフキフキ

m3.jpg

今回も勿論NON加工の写真なのですが、ミユキちゃんはすっごく色白美肌なんです☆
羨ましいくらい、つやつやテカテカぴちぴちですね・・・☆☆☆

n4.jpg

制服写真は、「これぞ正統派美人」な彼女。
当店の制服お似合いランキング(なんじゃそりゃ?ヾ(;ΦωΦA)では、1,2を争う感じではないでしょうか??

m(´・ω・`m)すっかりご無沙汰しておりました☆

皆様、こちらのブログ、すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。

いつも心の底では「あ~、ブログどうしよっかなぁ?」「1度きちんとお休み宣言しようかなぁ?」と思ってはいたのですが・・・。
先日、久し振りに「アクセス解析」を見てみたところ、これだけお休みしていたにも関わらず毎日かなりのお客様にアクセスして頂いてるのを見て、本当に申し訳なく思いました。

はりきってハイペースで更新していこうと思うから、しんどくなるんですよね・・。

これからは、以前より少しペースは落ちてしまうとは思いますが、のんびりこちらのブログを更新していこうと思います。

ホームページ上での情報よりも、いち早くお得&新鮮な画像もお届けできるように頑張ってまいりますね♪♪
どうか、辺境の駄ブログを、温かく見守ってやってください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


さてさて、すっかり季節も春らしくなりまして・・・。
ただいまP-ラックでは、エステティシャンの可愛い写真をなんとかお店で撮影できないものか・・・と、試行錯誤を重ねております。

先日、はりきって第1弾で撮影してみました♪♪

まずは、超キュートな色白美人、ココちゃんをご紹介します♪♪

koko2.jpg

お店の中で撮影しているので、もちろんライティングは使いました。
でも、あまり加工されまくった写真もよくないと思い、今回はトリミング以外まったくしておりません。

koko3.jpg

とっても笑顔の可愛いココちゃん☆
ここで大きなパッチリした瞳までお見せできないのが、残念でなりません。

koko4.jpg

これから少しずつエステティシャンの写真を撮りだめていって、徐々にプロフィール用の写真も更新できればいいな・・と思っております♪♪

koko5.jpg

こちらでは、少し早目に撮影した写真をお披露目したりすると思うので、皆様楽しみにしていてくださいね♪♪