FC2ブログ

ジュン

ジュンちゃん卒業のお報せ

永らくラックを盛り上げてくれたジュンちゃん、7月末をもって卒業となりました(=´;ω;`=)

この谷町九丁目で、プライベート・ラックが始まって間もないころから、ずっとずっと当店で頑張ってくれました。
思い返せば、キリがないくらい思い出がいっぱいです。

人を楽しませることがとても上手なジュンちゃんは、いつもめちゃめちゃ面白い話で、待機室を何度笑いの渦に巻き込んだことでしょう~!
マッサージも本格的に勉強していたから、女の子たちに色々教えてあげたりしていたよね。

jun02.jpg
お店から、ありがとうの気持ちに、お花とケーキを贈りました。
こんなんじゃ全然足りないけどね・・・><

jun03.jpg
なんとジュンちゃんも、お菓子をたくさん用意してくれていました・・・(;_;)

jun01.jpg
ロウソクをフーするジュンちゃん。
本当にいなくなっちゃうの!?信じられないよー・゜・(つД`)・゜・

女の子の卒業は、基本的に喜ばしいことだと頭では分かっていても、やっぱり淋しい。
とくに、長く在籍してくれた女の子だとなおさらです。

でも、ジュンちゃんの新しい一歩を、お店の皆も心から応援しているよ~!


ジュンちゃんを可愛がっていただいた多くの、本当に多くのお客様、本当にありがとうございました。
新しい世界へ羽ばたくジュンちゃんを、共に応援しましょう!


ジュンちゃんありがとう、そして本当にお疲れ様でした!
ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)